0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

2006年だけど2006年のがないので2005年ので答える。 ・あなたのダイアリー名を教えてください。 あにっき。 ・ダイアリー名の由来を聞かせてください。 適当。 ・ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 aaa3 ・ユーザー名の由来を聞かせてください。 …

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

1.あなたのダイアリー名を教えてください。 あにっき。 2.ダイアリー名の由来を聞かせてください。 しらん 3.ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 aaa3 4.ユーザー名の由来を聞かせてください。 aがない。aaaもない。てきとうに3でもつけろ。ああ、…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 あにっき。 はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 ちょーてきとー あなたの「はてなID」を教えてください。 aaa3 「はてなID」の由来をお聞かせください。 aaaがだめだったのでてきとー あなたのハン…

「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

あ:愛すべき娘たち い:1限めはやる気の民法 う: え:エデンの東北 お:大奥 か:拡散 き:黄色い本 く:クーの世界 け:げんしけん こ:神戸在住 さ: し:シャーリー す:Spirit of Wonder せ:西洋骨董洋菓子店 そ:ソルフェージュ た:大王 ち:中国の…