2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯の牛たんシチューとご飯を食いながら、 「牛たんって牛の舌なんだよなあ。あの、草食って、糞垂れて、ついでに乳も垂れてる牛のだよなあ。」 とか考えてたら不味く思えてきた。 さらに「ディープキスしてる最中に相手の舌を噛み切ったりすると…」とか考…

授業中、机に開いている穴に指をつっこんでたら抜けなくなり授業中断。 十数分後、先生の決死の苦労により抜けた。 オロナイン軟膏プレイでした! 今日の学校は中学3年生になってもうんこ漏らす奴がいたりして楽しかったです!

9時寝5時起き ちょうけんこう!

今、デカレンジャー見てるけどこんなに暴力シーンあっていいのか。 緑がぼこられてる。゜(゜´Д`゜)゜。

1日に12時間以上活動していないときは日記を書くことを忘れがちだ。

テストがあった。 あとはいつもと変わらぬつまらない日。

うわあ。数日やっただけでもてぐしでひっかからなくなったり、肌のつやが変わったりするんだなあ。 まじおすすめ。

家族崩壊してるな。 切れて窓ガラス割るやついたり、餓鬼に寝てたのを起こされただけで泣きすぎて呼吸困難になるほど暴行する禿がいるし。 毎月ガラス割れてるな( ´ー`) 素手で殴りわって手首切って救急車で運ばれたやつもいるしな。 ああ、鬱。 しかし、窓…

げんしけん5巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 初版限定しおりが千尋だた('A`) 世の中には何十冊も買ってたりする人がいるが厨房の俺にはむりぽ 感想箇条書き ・大野さん出番減った(´Д⊂ ・つーか、大野さんキャラ変わった(´Д⊂ ・斑目萌え ・コーサカ萌え 斑目のあの服っ…

あああ。 今日テストなのに勉強してない。

鋼の錬金術師の作者は女の人だったって今日知った。 あらかわひろしって読んでましたが何か('A`) そういえばカバーの作者のこめんとみたいなのよんでたら女のようなきもする。 http://ja.wikipedia.org/wiki/荒川弘

入れてみたけどすることないな。 さんこうさいと http://www.mediawars.ne.jp/~m921320/column_09.htm http://d.hatena.ne.jp/keyword/RealVNC

動いた。動いた。 適当にIPとかいれたら。

いろいろぐぐった結果、RealVNCにすることになりました! おめでとう! 明日テストです!

VNCいんすこして遊んでくる! 明日てすとだけど!

google:あにっきとかで検索してくるのがいる。 もしかしてもしかして、これって身内にばれてるのか! タブにでてる状態で見られたりしたしな。

あー。 おなきんしてる。勉強してない。

そうだ! 禁欲をしよう!

明日テストだ。勉強しないと。 多分しないけど。

WACOMのFAVO F-430買ったけど紙に書くみたいには使えないな。 SXGAにA6はさすがに厳しいか。FAVOだしな。 ほうちぷれいだよきっと。

もう始発が。 今から寝ても2時間も寝れないなあ。

私は祥に機会があるごとに、子供の頃に天才と判定された子供が、それ以上努力しない で平凡になってしまった例を話しました。その子がそうなった理由は、ふさわしい教育を 受けられなかったためでもありますが、自分の能力を信じて、目標に向かってたゆまず努…

あ:「父の人生は、子供が最初に学ぶ人生の座標にも似ています。」 あ:俺の学んだ座標はひどいもんだな!げはは。お前は課長止まりだったっけか? 禿:俺は社長さ。 (禿、部屋を出て行く。)

件名 : Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムへの参加が承認されました おめでとう!

http://www1.jp.dell.com/content/topics/promo.aspx/snp_coupon?c=jp&l=jp&s=dhs

今日こそ勉強しようって毎日言う。でもしない。 意志が弱いんだ。 楽観的すぎるんだ。 俺の成績だと志望校落ちるのはわかっているのに。 自分は特別だから受かると思ってるんだ。 やればできると思ってるんだ。 だからやらない。

Amazonアソシエイトプログラムって自分で買い物してももらえないって('A`) レポートでは入っているが支払いの時に天引きされてるそうだ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

元に戻りました! よさげなテーマ:memo,city,will,wall1,town,smoking_white,soda,Quiet_black,Pokke-orange,navy

寝よう。起きたらこのテーマも替えるだろうな

Amazonもなかなかやるな!