2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝食兼昼食兼夕食:ソルティースパゲティ

おてんきあめふってたので夏休みに入って初めて昼間に外に出た。 暑いからふったそばから雨が蒸発してて地面がぬれてなくて面白かった。 うちの家の真ん中あたりぐらいで雨の境界線があって感動した。 夏だとはじめて気づいた日。

積んでる本読んでたら前にも読んだことがあるような気がして 本棚見たら持ってた('A`)

Amazonから届いたBL系の漫画を妹に読まれた。 1巻は商業誌に連載されてたものなんで性描写はそんなにすごくなかったんだけど 2巻は小6にはちょっときついのが('A`) まぁ、腐女子になるのが少し早くなっただけだ。

徹夜で囲碁してた! そしたらドアノブをがちゃがちゃまわされたり 風もないのに紙が動いたり ドアやテレビがパキパキなったりして激しく怖かった。 家族に聞いてみるとだれも夜おきてないとか言うし('A`) 俺が寝ぼけていたか、おばけがでたかのどちらかだ。 …

今俺は梅干しを食べている。 ここに高らかと宣言する! 梅は(゚д゚)ウメー

賞味期限が2001年のかにみそを食べてしまった。という夢を見た。

スピリッツに連載している「π-パイ」を読んでいたら 「親しい仲にも濡れ場あり」 という名言があった。感動した。これから多用しようと思う。

1年生の英語おわったぜヽ(´▽`)ノ ということでおまいら問題出してみろ

Aクラス麻雀(ISBN:4575710121)

麻雀始めて一ヶ月も経ってない人にも読める。 これを読んだあとに麻雀すると強くなったような気がするような気がしないでもない。

フェルマーの最終定理―ピュタゴラスに始まり、ワイルズが証明するまで(ISBN:4105393014)

面白い。 感想終わり。 数学のテストでわからない証明問題がでたら 「この命題に関して真に驚くべき証明を発見したが、余白が狭すぎるのでここに書くことはできない。」 と書くことは確かだ。

いいか、みんな (゚д゚ ) (| y |) エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが H ( ゚д゚) ERO \/| y |\/ 二つ合わさればヒーローとなる ( ゚д゚) HERO (\/\/

麻雀に誘われたので勉強終了。

勉強開始。

布団の中でネタを考えるんだ。 でも、朝起きたら全部忘れてるんだ。

1時間かけて落とした動画が自分の趣味にあわなかったりすると立ち直れない。 ISDNは駄目だ。 鬱だ。

ドットがけこわいこわい

英語の勉強してたら President Fudimori is not young. とかでてきてわらた。

不二家のホームパイのココア味をファミリーパック買いしてしまったあとに味の微妙さに気がつく。 まずくはないがうまくもない。 やはり、プレーンが一番だ

こんな問題が出てきた。 次のことがらのうち、あなたのお母さんができること・できないことにわけて英文にしなさい。 鬱だ

1年生の2学期の英語の復習終了(`・ω・´) What are you eating? I am eating human. こういう文が書けるようになったんだぜ!

親と担任教師の個人懇談があった。 ○○君は誇大妄想狂ですか。とか言われたんだって。・゚・(ノД`)・゚・。 あってるけどな! http://akimichi.homeunix.net/~emile/aki/medical/psychiatry/node50.html のどれにも当てはまるような気がしたりしてもうだめぽぽぽ

涼しい風の中、星空の下で水平線の彼方に見える広島の街の光を見ていると 屋根から飛び降りたくなる。

漫画がどれくらい増えたかまた数えてみたら666冊あった。 四月と比べて増えすぎだろう(;・∀・) http://d.hatena.ne.jp/aaa3/20040418#p1 そういえば、666といったらよい数字ではないか!

sisterは必ず姉に訳すというプライド 姉まんせー

http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/mondo.html 死ぬまでには読破する予定。

よく使うところに微妙な不都合('A`)

カスタマイズ完了(`・ω・´)

やっとおとせた( ´ー`)

22% / ow32java752j.exe 完了しました 推定残り時間:35 分 29秒 ISDNだめすぎ