2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大車輪あがり損ねた。 宿題やってない。 夏休みがあと2日。 もうぬるぽ

28日

今日だ。

27日

まったり2をする。 麻雀で雑魚から巻き上げたりもする。 あと3日で学校という事実に気づき鬱になる。

26日

2をはじめる。 ロックマンエグゼ3のスタンダードチップコンプ。 チップトレーダーまんせー

25日

徹夜でクリア。 A連打で。 半日寝る。

24日

3を大体終わらせサモンナイト クラフトソード物語を始める。 体験入学の日だったが忘れていてサボる。 Operaをいんすこ。

23日

起きたらひたすらロックマンエグゼ。 2クリア。 3を始める。

22日

登校日。 登校日はテストの日しか行ってなかったので一応行く。 眼鏡ぶっ壊れる。 帰還後爆睡。

21日

XPを入れなおしたあとはひたすらロックマンエグゼ。 1を終え2を始める。 ドライバやメッセンジャーやNortonをいれる。

20日

違う板で質問する。マルチだが気にしない。親切な人にレスをもらうが直らず。今考えてみると典型的厨房だ。 仕方がなくHDDをローレベルフォーマットする。 ロックマンエグゼをする。メイルちゃん萌え。 XP入れてわーいして寝る。

19日

2chで質問する。が、過去ログあされぼけといわれる。

消しちゃったぜ! でも起動しないぜ!('A`)

HDDを一度全部消しちゃって新しくXP入れなおそうかとも思ったけども ISDNなのにがんがってWeb割れしたソフトとかえっちな画像とかえっちな画像とかえっちな画像とかが消えてしまうので 消そうか消さないか未だにきめれない。

今日のリンク元

google:スク水 スカートから 制服の下にスク水という設定か google:アンスコ テニス アンスコはいいよな!脚はいいよな! 今日も思わずバレーを見てしまった。

KNOPPIXからもXPのパーティションがマウントできない('A`)

結論:外付けHDDケース買ってきてバックアップとって楽しく再挑戦!

いんすとーるできたとおもて再起動したらGRUBさえ起動しない('A`)

fedoraいんすとーるしてしんでくる!

http://yanbaru.dyndns.org/linux/fedora2.html >Windows XPにFedora Core2をデュアルブートでインストールすると、 Windows XPが起動できなくなるというバグがあります。 ( ´゜д゜`)

ああ、はなちゃんはおジャ魔女のほうな!

坊さんがほげほげ言うのを聞いてきたわけなのだけれど 記憶が飛んじゃったりしてるので何日かわからないが数日間監禁されたりして、 暇つぶしにファミコンで遊んだりしてたのだけれど ぎょーざやラーメンやしゅーまいや豚の顔が飛んでくるようなちゃいにーず…

10時就寝5時起床という完璧な生活してる!

昼夜逆転!

つーか、HDDが変な音たててる! 夏休み入ってからほぼつけっぱなしだったからなあ。 数時間電源落としておこう。

お祭りで盆踊りとか言う踊りを踊らにゃならなかったのだけれども 忘れててさぼっちゃったりしていけなかったのだ。 見に行った弟に聞いて見たら浴衣だったとか言ってやがんの。 もう行くべきだったと激しく後悔。 フラグがたってたかもしんないとか何かイベ…

鼻フックフェチで検索してここに来た人がいるが俺は鼻フックフェチじゃないじゃないよう

わが子を東大に導く勉強法(ISBN:4569660614)

今、何となく、社会に反逆したい気分になったので、読書感想文の書き方の本で読書感想文を書こうと思う。

書いてみた id:aaa3:00000100

総起動時間みてみたら約8日間パソコンつけっぱなしだった。 にしても、8日間1度も落ちなかったOperaとSleipnirはすごいなあ。 MSN Messengerは3回も落ちたけどな!