2005-01-01から1年間の記事一覧

チャンネル変えたらおジャ魔女の音楽使われている番組があった。

テレビ付けたらちょうどピタゴラスイッチデラックスのスタッフロールだった。 なんて悲しい朝だ。

九十九十九というのは九十九一からきているのかなー。

読了 129/100

夢の木坂分岐点

順位決められないからやめようかなあ。

そうだ。 いろいろなところがやってるみたいにおもしろかった小説ベスト10とか漫画ベスト10とか書こう。

原作の方の攻殻機動隊も読まないとなあ。

かみちゅ!の五巻を観た。

うは! 妹がコンビニに飯買いに行くために家でたらAmazonから荷物届いていたって! そういえば昨日はだれも外出していなかったな! かみちゅ!が! okama! わー たのしーなー

そうか! 鶴田謙二のアベノ橋魔法☆商店街の単行本が未だにでないのは加筆しているからだ! そうかそういうことかリリン!

昨日から妹が、、、、:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 久しぶりに声を上げて笑った。 よだれ垂れた。 ボンバーマンジェッターズOPの僕は崖っぷちをちょうど聴いていたのも関係があると思う。

AKIRAを観た。

ピザハットのちらしに2000円以上買うとプリキュアのカレンダーがもらえるというのが載っていたが12月25日までだった。 残念に思った。 でも12月25日以前にこれに気付いていたとしても欲しいとは思わなかっただろう。

学校で使っている物は汚いので机の上に置かないようにしていたが、宿題をやるには机に置いてやったほうが効率が良いので、机の上でやろうと思う。

ああ、なんか気分がいい。外に誰もいないならちょっとひとっ走りしたいぐらい。

この時間帯は軽い。

喪主はやりたくないなあ。

永久とか絶対なんて単語はあまり使わない方が良いと思う。

目が点になるという表現は、漫画で目を点のように描いた表現からだそうだ。 幾何学だと失明するなあ、と思った。

久しぶりにココアを飲みながら本を読んだ。 糖分を摂ると頭痛が引くような気がする。

名字見聞録 ここも面白い。 己己己己日日日なんて名前の人がいたら素敵だなあとかいうのを夢想して幸せになれる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A7%93%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7を読んだ。 面白かった。

一二三とか一一とか面白い名前かもしれないと思ったけど、九十九十九の劣化だなあ。

昨日起きてからしたこと ・巡回 ・竹熊健太郎について調べた ・アニメーター及びアニメの制作技術について調べた ・かみちゅ!のDVDの5巻を買った ・かみちゅ!の1話を観た ・スパゲッティを食った ・夢の木坂分岐点を40ページぐらい読んだ 夢の木坂分岐点は…

トレーローディング方式よりトップローディング方式のほうがいいよね。

ジゴロってフランス語だそうだ。

源氏パイよりホームパイのほうがおいしいと思う。

机を買ったはいいが、学校で使ってる汚いノートを綺麗な机の上に置きたくないので結局床でやるという。

小学生の頃の同級生に高橋留美子の漫画に出てきそうなキャラの人がいたことを思い出した。