2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなはぐぐったとき無駄に上に出て困る。

本棚ほしいー。

読了

秘密機関

うは。 まじめにやったら138 わー。あたんあたまよいこね(´∀`*) http://www.iqtest.dk/main.swf

仮面ライダー響みた。 なんかバッタじゃない。火吹いてる。 なんか鬼。口あるし。火吹いてるし。 デザインがやばい。なんか売れなさそう。 なんか太鼓。なんかかえるのうた。わけわかんない。

あー。 OS再いんすこしてからずっと忘れてたけどふぁいあうぉーるいれてないな。 MSのは放置。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050129/etc_geodedual.html ああ。 づあるで組みたいなあ。 そのまえにMacほしい。

飯食ってアバレンジャーのED歌いながらぴょんぴょんはねて部屋に戻るときドアの枠で頭打った。 痛い。

ぐは。 MTUの設定とかするの忘れてたや。

そうじゃなくとも買ってる人がいるな。 USBで給電できるのが利点か。 まあ、おれはACアダプタで動かしてるわけだが。

だめだ。うつだ。 必要に迫られて買った。 何日も熟考する時間がなかった。 あるサイトで目にはいったのでFX-08Miniにした。 今は反省している。 これは持ち歩く人とかが買うんだろうな。

ぬーん。 はぶあんまり考えずに買ったからなあ。 もっと安いのがあった。 まあ、はずれではないだろうしいいや。

そういえば学校に荻上的な髪形の人がいた。 なんかちょんまげみたいだとおもた。でも言ったら叩かれるから言わない。だが、それも悪くないかもしれない。

うは! 明日休みじゃん! うはー。 おれおめ。 さらには生協もくる。 おめおめ。

ちゃんと平均並に速度でてるみたいだな。 まあ、家の屋上から基地局みえるしな。 でもぷらら。

ぐぐってみたら 「FX-08Mini」は搭載する8つのポート全てがAutoMDI/MDI-X機能を搭載しており、各ポートが、接続されたケーブルのストレート/クロスの種別を自動判別しますので、結線ミスによる配線トラブルを未然に回避することができます。また、スイッチ同…

うはwww はぶきたwww まんぐーすwww うは。Amazonの箱なのにめちゃくちゃちいさい。 えれくとろにくすと本だと違うのかな。 てゆーか紙だ。普通の店みたい。 想像していたよりもめちゃくちゃちいさい。なんかシールつき。いらね。なのに説明書なし…

今日の予定 ・AmazonでLANケーブル注文 ・ついでにいろいろと注文 ・学校にも行っておく

下り10.9Mbps 上り 887.7kbps こんなもんなのかな。

ADSLになったから生活構造変わってしまうなあ。 遅刻率5割程度にやっとなったのに。

ヘッドホンで音楽4時間ほどききっぱなしで耳が痛い。

意気揚々と落とし初期ノードを素早く入れ起動する。 うはwwwwwww規制wwwwwwww  ̄|_|○

ぐはあああ はやすぎてなにしていいのかこまるううううう

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!! ふたばのえろげいたいってきたのえろげいた。 がぞういっしゅん。はげかる。うはおk。せいえきたりなくなる。 うはwwwww

つながった。 1時間ほどつながらねーと試行錯誤しまくり。 説明書に記載のものを隅々まで試してもつながらず発狂しそうになっていると NTTからクロスケーブルじゃなくてストレートケーブルだぼけと電波を受信し接続しなおしてみるとすぐつながった。 はげわ…

読了

知的生産の技術 どういうわけか、日記には心の中のことをかくものだという、とほうもない迷信が、ひろくゆきわたっているようにおもわれる。(中略)日記というのは、要するに日づけ順の経験の記録のことであって、その経験が内的なものであろうと外的なもので…

うはwwwそういえばあしたはあれがくるwwwwww

風呂から出てふと妹を見ると絵チャでぷちこを描いていたにゅ。

おおきく振りかぶって(3)を読み返してたら基本のキホンの中にメルメルを発見した。 渋いな。

めも

SAA7130-TVPCI/B CMI-6D4Y6/B SE-80PCI 夕凪の街 桜の国 エマヴィクトリアンガイド