2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯船から出るときに洞窟マムルによる無差別連続殺人事件があったことを思い出した。 その洞窟マムルはHPが10になったのでいなくなったが、風呂の中には洞窟マムルがいたと思われる痕跡が複数あった。 浴室の入り口や窓から視線を感じる気がした。急いで洗髪…

給食の時間、女子達が漫画についていて話していて「僕は妹に恋をする」を「ぼくいも」と称して呼んでいた。 ほかの漫画はほぼ正式名称で言ってるのにwwwwwww をたおんなにも恥じらいはあるんだな! 「僕は妹に恋をする」なんて声に出せない。

ライブドア株を大量に買うが暴落する。 という夢を見た。

読みかけのFBI心理分析官が神隠しにあった。 ストレスがたまる。小人しね。 出かける前にものがみつからず探し回るがでてこない。しかし、帰宅後すぐみつかる、ということがよくある。 これは小人がいるということだ。

排泄をしなければならないというのは実に面倒くさい。 その場に漏らすわけにもいかないので(尿ならありかもしれない)トイレに行かなければならない。 寒い日なんてやってられない。故に冬は便秘になりがちである。排尿なんか1日3回程度だし。 とりあえず、我…

6時に気を失いちょうど9時におきた件について。 それはなにより、プリキュアのEDは名曲ですね。

桜玉吉とつげ義春が脳内で混ざってる。

正午に起床し、PCを起動させると階上に移動し、床に転がっている昨夜茹でられたゆで卵を拾い殻を剥き、 冷え切ったカレーライスを食い、床に落ちてる短篇小説の一篇を読み終える。 しばらく放心した後に階下に移動し、風来のシレンで遊ぶ。 超健康。

2日に1冊を目標に本を読んでいたがここ1週間1日あたり8時間強のペースでシレンやってたからぜんぜん読めてない。 さらには鉄腕アトムもやってたわけだから……。 ('A`) そういえば今週1度も麻雀打ってない罠。上流から落ちるの怖い。あと、ハンゲだから大学生…

授業中、いつも考えていることは 自分はサトラレで周りのみんなはおれの思考を読んでるんだ。おれがあんなことを考えたり、あんなことを考えたりしてるのを読んでるんだ。鬱だ死のう。おれが誰かに「おれってサトラレ?」って聞いても「ああ、そうだとも」と…

数日前思い出したこと。 おれが小学生のころ近所に住んでいた年上の中学生の女の子が夜尿症だということ。 ぐへー。 いろいろと書けるところだけど書かないでおく。

俺がネギがないネギトロ丼を食おうとしたらまたしても腐女子確定の女が 「弐号機だ! 弐号機だ! グヴェギャロウェスグゲゴガwwww」 などと人間を超越した笑い声を残し、茶を飲み去っていく。 まじでまずくなる。でも完食。

なかなか面白かった。1000円なら買いだな。 さあ、次はむずかしいだ。しかし、ぬるげーまーだからむり。シレンやるよきっと。

おわた。 スタッフロールながれてるから本当に終わった。だろう。

と、思ってたらまだシューティングステージが('A`)

倒した! うは! おれおめっめめmwww

むずかしいを2-2で挫折し、かんたんでやりなおしはじめて、やっとラスボスまできたがかれこれ、1時間近くにらめっこ。 必殺技乱用でもクリアできないへたれゲーマーですが伺か。

3日連続晩飯がトロ丼だったわけだが、ついに今日「ネギもないうえに添付の海苔までをかけ忘れる」という痛恨のミスをしてしまい、 食い終わった後、階段を跳ね降りながら即興で海苔をかけ忘れたことを歌っていたら左足首をねじり、痛めた。 と、痛みのあまり…

アトムきたー。

FC2BLOGがいろいろとよさげ。 しかし、いろいろと面倒。 俺は進歩しない人間。

ふと、学校での出来事を思い出した。 どういうわけか戦隊シリーズの話になり、さらには仮面ライダーの話にもなり、実はみてるやつが何人もいるということが発覚。さらにはプリキュアみてるやつが5人もいるということが発覚。俺含め。 「新しく始まった響鬼な…

星華の大筒*1に挑戦してみたが、強めのエレキ箱*2を数個持っていけばクリアできそう。 13階で空腹で倒れそうになったから持ち帰りの巻物読んだけど、 白紙に困ったときを書き込んで満腹度回復して進めばよかったかも。 進めた理由のひとつとしては、おまつり…

受験生ってのは実にいいな。 学校行くのに荷物が文庫本一冊と筆箱だけでいいんだから。

読了

TVの前にスタンバイしながらも7時頃に寝てしまい気がついたときにはプリキュアのEDが。 響鬼みのがした。うつだしのう。 で、サンデーモーニングでほりえもんをみてきたわけだ。

今日だけで、もう10時間以上シレン外伝やってる('A`)

村上春樹だった。そうだった。 筒井康隆もだ。 積んであるの消化しないと。 不思議のダンジョンシリーズが面白いのがいけないんだ。 でもトルネコはちょっとな。 トルネコ=サドゲー シレン=マゾゲー

ふかきょんを知らない俺の妹はだめだと思います。いいよなーふかだきょうこ。うはー。ふごうー。

妹について

・リアルで「プ」とか使う。 ・人によってキャラ使い分けてる。ちょうど今後ろで電話相手にきもい声だしてる。 ・「眠い。今日は休む」とかいって週に1回は学校サボって一日中PCに張り付いて絵描いてる。 ・何か、今の、電話の内容、「ふぉとしょっぷがぁ〜…

('A`)<あたそです… ('A`)<体育倉庫の掃除をしてたら陰毛らしきものをみつけたとです… ('A`)<あたそです… ('A`)<窓の鍵がなぜかあいとるとです! ('A`)<あたそです… ('A`)<証明写真をデジカメでとって改めて自分の顔をみると酷いとです… ('A`)<あたそ…