2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭蓋骨の内側にゴキブリがいる気がする。

おれはツアーガイドをしている。 一通りの日程を終え、宴会になった。 宴会場の戸を開けると男だけで野球拳をしていた。 その隅で昼間ツアーにいた女の子がバーコードファイターを読んでいる。 おれは近づきつぶやく。 「わい、男の桜ちゃんが好きなんや!」…

家に級友が来た。 寝起きで寝癖炸裂で顔も洗っておらず服もひきーすたいるな状態で出迎える。 あー。 ひきこもりだなあ。

今日が中学生最後の日か。ひきこもったまま終えるなあ。

あまぞんからほんこないなー おかしーなー あれー なんでだろー とかおもってたら今日は30日だった。31日だと思ったんだけどなー あれー あれれー

SFは教養として読んでおかないといけないなあ。

起きて、床に転がっている生ぬるい伊予柑を食う。 薄皮を剥くのは面倒くさいので、剥かずに食う。剥いてくるメイドが欲しい。 伊予柑やでこぽんが唯一のビタミン源だから食わないといけないのだ。 そういえばずいぶん長い間、タンパク質を取ってないような気…

はげしくめも http://www.cecile.co.jp/p/p303XD-423/index.html http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/538971/539875/ http://housestyle.jp/shop/c_bookshelf/ http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20407010508 http://www.kakaku.com/prdsea…

昨日は8時に寝て、18時に起きたが、今日もそういうことになりそうだ。 逆転しすぎだなあ。

読了

変身

うはwwwwwwwwwwwww ダブル役満あがったwwwwwwwwwwwwwww 四暗刻単騎wwwwwwwwwwwwwwwwww 無駄に混一色白發wwwwwwwwwwwwwww

ちょっと、横になって本を読もうと思ったんだ。 そしたら、なんか、寝てしまって、10時間以上寝てたwwwwwwwwwww ギガヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

エマ 5 桜井政博のゲームについて思うこと Rozen Maden 1〜4 金魚屋古書店 1 引っ越し後、確実にこれは注文しないといけない。

高校生はバイトできるけど、接客業はいやだ。

煎茶と黒糖かりんとうを飲み食いしながら、変身を読む。 なんか、すごく、日本人的!

あー。離任式行きたかったなあ。 もう、制服を着ることは無いんだ。 学ランは楽しいのに。

読了

ぐりとぐらとくるりくら 異邦人

今日は離任式だということを思い出した。 だいたい今日が月曜日だなんてことさえ忘れていた。 先週の月曜日あたりから日付感覚が飛んでいるからもう訳がわからない。 あー。やばいなあ。 第一志望落ちて離任式行ってないとか哀れだあ。根暗だあ。いや、根暗…

ぐは。落ちてなかった。 椰子曰く、つながるというので串さしてみたらつながった。 なんでだー。ぷららだからかー。

いいキーボードは打つのが楽しい。 Amazonが落ちていて困る。復旧まだー。

12時23分起床。 なぜかあるカルビ丼弁当を食い、顔も洗わず、異邦人の第一部をだらだらと読む。

徹夜ぎがやばす。 てゆーか、なんで、妹まで徹夜してるわけ。えろげできなかったじゃない。もう。 ということでひたすらギトーの試練で遊ぶ。トドの盾+2(う山弟弟弟金)を作りだらだら進める。 おれには最果てとかは向いてないと思った。

HDD増設するためにはミリネジがないとか以前にIDEケーブルが無いことに気づいた。 使わないLANケーブルとかは買ってるのにな。 いつも買い物すると絶対何か買い忘れるんだ。 Amazonでついでに買おうと思った商品だけ買って、主目的の商品を買ってないとかし…

読了

詐欺師入門

お風呂に入っていたら鼻血が出ました。 とても少量の鼻血だったのですが、鼻水といい具合に混ざってとてもえっちな液体だと思いました。 おわり。

とりあえずキーボードとカードリーダー接続。マイコンピュータがJまで増えた。 ミリネジがたりなかったのでカードリーダーだけ。引っ越し屋に投げられるからHDD壊れるかもしれないしな。 一度、カードリーダーをつないで起動してみるとmemory testで止まるの…

クレバリーからきたー。 HDDとカードリーダー積んでくる。

10時20分起床。 引っ越しの手伝いとかで従姉妹とか祖父母とかきてて起こされる。 3ヶ月洗濯してないズボンに、朝勃ち(昼勃ち?)、上半身半裸。実にふざけた状態で起こされた。 廊下で行き倒れとかwwwwww 軽蔑の目に見送られながら布団に直行。 14時7分…

どこかの学校の広い体育館の舞台に田代と紳助とおれの親とスナイパー3人が上がりコントをすることに。 多くの観客が見守る中、コントが始まる。 田代が近距離から打たれる。コントなので実際は死なないはずだ。しかし、死んでいる。 体育館内は大混乱に。一…

眼球痛い。頭痛い。気持ち悪い。 これは2D酔いに違いない!