2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ 妹にホームセンターに買いに行かせる物 ・南京錠 ・銅線

読了 12/100

ヒカルの碁 1,2,3,4,5,6 うはー さいもえ これは全巻買わないとな AKIRA Part1,Part2,Part3 読み疲れる。 しかし、面白い。

妹に弁当買ってきてくれって頼んだら綿棒買ってきた。 ありえない。まじありえない。

起きたら、Amazonから漫画がきていたので布団の中で読む。 ちょうしあわせ。

そうそう。高校に入ってから英語の授業がよくわかるんだ。 その原因と考えられるもの 1.おれの学力が上がった。 2.教師が教えるの上手。 3.今の授業の範囲がbe動詞の過去形。

帰りの電車で、小学校高学年ぐらいの少女二人が、仲良くアナザーコードをやっていたり、 なんか、今風のかっこうの二十歳前後だと思われる男二人が、 「まかもうがなんかつよくなってよー」 と、仮面ライダーだと思われる話題で会話していた。

なんか、気持ち悪い。

乱射しすぎて金がwwwww

マシンガンTUEEEEEEEEEEEE!!!!!

現実逃避したい。 なんでこのへやにごきぶりがいるの。 なんでゆっくりあるいてるの。 ACやろう。

おkwwwwwwwwwwww ACきたwwwwwwww たのしすwwwwwwwww

今日の晩飯:納豆3パック つっこみたい衝動が

明日、授業で剣道があるので、面つけてみようとしたら、つけかた覚えてなかった。 わろす。 やばす。

だるい。 2周目に追加されたもの全部とばしていたということのを、あるていど進めてから気づいた。 やるきおきねwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww

おkwwwwww ICOくりあしたwwwwwwwww いまから2周目wwwwwww

メモ(重要) ・冷凍庫でキリンレモンを冷やし始めた。

うわー 1週間ぶりぐらいに鼻血出た。 深紅の鼻血!

勉強しないとなー。

本日発送。 27日までには届くようだ。 だるいなー。

読了 12/100

月とサンダル (2) あー おもしれえなあ。 おれの本棚に現存するよしながふみの漫画は月とサンダルと愛がなくても喰ってゆけます。しかないー。 一限目はやる気の民法読みたいなあ。 藤堂兄もえー。 ドラゴン桜 (7)

きたー!!!11 って思ったら佐川だった。Amazonだった。 そんなにはやくないよなー そだよなー ー

超能力が欲しいなあ。特にサイコキネシス。 飛んでいる、あのいまいましい蚊を、周りを汚さないように殺すんだ。

問題点 ・最初のメールの時点で、伝票番号が知らされていない。 ・おれが確認のメールを出すのが遅い。 ・郵便受けの名前の欄が空。 ・ペリカンの人は届けてくれるのにヤマトの人は届けてくれない! ・うんこ。

発送 04/21 17:17 ***宅急便センター 配達中 04/22 07:13 ****宅急便センター 住所不明 04/22 15:21 ***メール便センター 返品 04/22 20:54 ****宅急便センター ( ゚Д゚) 考えられる原因はー ー 郵便受けのところに名前入れてなかったから? えー そんなの……そ…

っうぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww 住所不明でもどってきてるとかwwwwwwwwwww ヤマトうんこwwwwwwwwwwww

おもろー

がいkちぱせはwh さいしょのあううふうみのがしたっっっwfあs やばす ううつだしのうあっw

明治のミルクココアを飲んだ。 色が濃いだけで、味は薄かった。 ココアはやっぱり森永、だと思った。 やはり、ココアは甘すぎるぐらいがいい。

PC-9821起動してみたけどー なにこれー やるきおきねー ブラウザ起動しただけでWindowsがハングアップとかまじうける

いいかんじなをた部屋になってきたので部屋の状態を文章で現そうとしたが、難しいなあ。