2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 23/100

日本以外全部沈没―自選短篇集〈3〉パロディ篇

今日の下校後の予定 ・ぱふ7月号とストップ!!ひばりくん!の1,2巻をAmazonで注文。 ・ゲームをして青春を無駄に過ごす。 ・筒井康隆の短篇集一冊読了。 ・できることならばうまい飯を食う。

上の文だけ見てみると腐女子みたい。

ぱふ 07月号 これは買わないといけない。 うひゃひゃひゃ。 桜玉吉や吉田戦車の漫画も買いたいなあ。 金があ。

読了 22/100

怪物たちの夜―自選短篇集〈2〉ショート・ショート篇

押し入れから出てくる死体って、なんか、すごく嫌だ。

うはwwwwwwwww Amazonからギフトきたwwwwwwwwwww おkwwwwwwwwwww しかも2000円分wwwwwwwwww

風呂に入っていたら、甲高い声の爺さんの笑い声のようなものが通気口から聞こえてきた。 そんなに怖くなかった。 ゴキブリの方が怖い。

夜、川にかかった橋の傍にある自動販売機でどのジュースを買おうか悩んでいたら、右の方から自転車に乗った長谷川とかがやってきた。 他の二人はそのまま通り過ぎていったが、長谷川は自転車をおれの横に止めていた。 一番左の自動販売機の右下のほうに、2l…

9時に飛び起き、「糞野郎!糞野郎!」と、謎の発言を残し、二度寝。 そして、11時に起き、「最悪だ」を、レントン並に連呼し、泣きながら飯を食う。

ひえー。 またしても銃声。ヤクザだヤクザ。仕返しだ。きっと。 あーこわいこわい。 でも、爆竹じゃないのかな。でもいま、夜の2時46分だし、そんなことは無いよな。 うわー、拳銃。 こわいこわい。

おいおい。 布団に寝転がり、本を読んでたら、いきなり外から銃声が。 あれは銃声だった。 おれにはそう聞こえたもの。 爆竹だったらあんなに響かないもん。たぶん。 ああ、こわいこわい。じゅうせいこわー。だれかしんだんだ。ヤクザだヤクザ。 うひょー。

おー。 フラワー・オブ・ライフ読み返してたら西洋骨董洋菓子店の中津遥がでとる。

読了 21/100

近所迷惑―自選短篇集〈1〉ドタバタ篇 フラワー・オブ・ライフ (2) 真島がー 真島まんせー おもしろいなー これはかうべきだー 全人類におすすめ NHKにようこそ! (3) これは、フラワー・オブ・ライフ読んだ後に読む漫画じゃない。

今の俺に必要なもの ・GUNSLINGER GIRL全巻 ・ストップ!!ひばりくん! ・鶴田謙二の画集 ・うまい飯

フラワー・オブ・ライフの1巻を読みたいのに手元にない。 とりにいかないと。 とりにいくには新幹線乗らなきゃいけないけど。 あーだる

そういえば昨日、もみあげがルパン並だ、と褒められた。

サントリー烏龍茶買ってポイントためるとiPod miniがもらえたりするらしいからかわないとー http://oolongcp.jp/top.go 350mlのがいいらしいー おれはかいにいかないけどな ははは

風呂に入ろうとしたらゴキブリがいた。 泣く。 どうしよう。 入れない。 やっぱり泣く。

気がついたら寝てた。 昨日は酷い一日だった。 ACをやって終わった。 酷い人生だ。

読了 20/100

五匹の子豚

earthquakeをアイスケーキと読んだのはおれだけじゃないと思うんだ。

宿題をやろうと思い立ちやり始めたはいいが3問目で挫折した。 英語ヽ(τωヽ)ノ

読了 19/100

ミノタウロスの皿

ねるかー

ぎゃっ なんか Amazonの箱が きてた TT おれねれないのかくてい TT

ちょっとひるねしておきたらこんなじかん めしくってふろはいってまたねるとかおれにできるのだろうか ああねむすめがいたす

読了 19/100

フルーツバスケット (1) フルーツバスケット (2)

おれが昼寝してたら電話がかかってきて親が出て、 信用取引が〜とか、四営業日〜とか、要は2日以内に200万振り込めばいいんですね。とかいってる('A`) なに。200万って('A`) うまい棒20万本じゃん('A`) 家作れるし('A`)

ライトノベル作家わろす