2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 37/100

人間そっくり 今まで読んだ安部公房の著作の中で一番読みやすかったかも。読むのに2時間もかからなかったと思うし。

そういえば最近、Bダッシュってよく聞くが、マリオが流行ってるのだろうか。

ホカ弁よりかまど屋のほうがうまい。ホカ弁より3倍ぐらいかまど屋のほうがうまい。

うわー。 ねないとー。

次回Amazon注文時に買う物 ・99ハッピーソウル ・バキ (27) ・DEATH NOTE (7) あとは死刑執行中脱獄進行中も買いたいし、大王も買いたいし、青い車も買いたいし、平田弘史のお父さん物語も買いたいし、攻殻機動隊 (1)も買いたいし(ry 金が足りんな。

読了 36/100

夢で会いましょう わたしのグランパ

昼寝から覚めて、ふと空を見てみたらきれいだなあ。 きれいな空色で、雲の割合が抜群で、影の付き方も素晴らしい。

石川県って、結構マイナーな県だよなあ。 話題に上がる回数とか鳥取県以下だよね。

学校から帰ってみると、部屋の前のドアや廊下が血だらけだった。壁には血のついた手で触ったかのような後が残っていたりして驚いた。 ああ、これはいいネタになるな、という考えとこれってまじにやばくねという考えが交錯しながら、部屋に入ってみると、別段…

ねるぞー たぶんー

足がないと不便だと思った。足でテレビを操作できないから。

ステレオタイプがあるんだからモノラルタイプもあるんじゃないか。

なんてことだ。 布団に仰向けになって寝転がり本を読んでいたら、突然、ページの間から辺の長さが3cmぐらいの水色の正方形の紙のようなものがおれの左目にむかって飛んできた。 その紙のような物は角の部分をおれの左目に突き刺した。今でも異物感がある。 …

ああ、やっちまった。 わからない単語があったのでぐぐろうと思っていたところ、ちょうど親がトイレするために近くにいたのでどういう意味か聞いてみたら、調べろと言われた。お前が読んでる本に出てくるのかとも聞かれた。 ぐぐってみたら愛欲神とか性愛の…

読了 34/100

しおんの王 (2) しあわせの書 名探偵ヨギ ガンジーの心霊術 すげえ。 すごいすごい。

Musical Batonとかいうのがhttp://where.exblog.jp/2159385/からきた。なにこの魔女っ子の変身アイテム的な名前。 ・Total volume of music files on my computer 約8.4GB 可逆でけえ ・Song playing right now 今は聞いてないや ・The last CD I bought そ…

おれはねるぞー おれはねるぞー おれはねるぞー

読了 33/100

失われた世界 おれはなんでこの本買ったんだっけなー。

あー。 今日は9時に寝ようって思ったのに。 もうこんな時間。

帰りの電車で女学生に周りを囲まれ体感温度が3度ほど上がった。 ちゅーがくせーはいーなー 全く関係ない話だけど、"3ど"で変換すると"3DO"がでるとかおもろー。

そうそうー。 文化祭のとき、余った時間にNANA読んだけどおもしろくねーなー。 なんか読むのがだるかった。スラムダンク読んだ後だからかもしれないけど。 絵も「ああ、れでぃこみだ」っていうような絵だしー。買わなくていいまんがー。

目が覚めると、あああ(ryと絶叫しながらテレビをつけ、時間を確認し、うわああ(ryと絶叫しながら絶望する。 そして、泣きながら壁にすがり、すすり泣く。 すると、二度寝しちゃう。 で、また起きると、再度絶叫して、あーあー言いながらリビングにある…

絶望した。 毎回毎回寝過ごしていてネタにも成らない。 あああああああああ。

いいことおもいついた! 学校の授業でやったことをこの日記にまとめたらすごく勉強になるんじゃね!

あー ふけんこーだなー ながいきしないなー あー どーしよー きょうてつやするか ねてはやおきするか えうれかせぶんー かめんらいだーひびきー うわー

読了 32/100

交響詩編エウレカセブン (1) DVD付限定版 うへへへへ。 よし、DVD観てくる。

うはー。作画レベルたけー。 ああ、しかし、音がいいな! 響きすぎて腹が痛くなってきた! うはwwww近所迷惑wwww

あくびがコーヒーの味がする。

読了 32/100

げんしけん (6) 特装版 斑目萌え。 あー、どーじんしどこにおいとくかなー。

そういえば! アニメイトで島本和彦熱闘!フェアとかやってた。 あ。あ。あ。 ぐぐってみたら、 http://www.animate.co.jp/animate/event/nine.html >1000円お買い上げご予約ごとに、特典言霊ステッカー(全6種)を1枚プレゼント!! うはwwwwほしす…