2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 75/100

夏のレプリカ

眠くなってきた。 そろそろ宿題をやり始めないと駄目だなあ。

空は暗いのに宿題はまだ終っていない。 何時間後のおれがやってくれるのだろうか。

KOKUYOのカドケシを箱買いしたのが家にあるけどもったいなくて使えない。 ああいうのは駄目だ。思い切りがいい人間にしか使えない。きっと。 最適な用途に使うのでは無いから使うのを躊躇する。

自分以外誰もいない森林を散歩したいなあ。 森林にたどり着くまでに誰とも会わないのはほぼ確実に不可能だから無理だけど。

ということでカップ焼きそばを食べてきた。 エースコックの大盛りいか焼きそばを食べたのだけれど不味かった。 いかはいかんな! ふりかけが臭いし、パッケージがイタリアの国旗みたいだし、ソースが液状だし。いや、別に液状でもいいけど。

あくびがカップ焼きそばに付属の粉末ソースの味がする。

読了 74/100

幻想の死と使途

あくびが焼きなすの味がする。

窓の外からフカヒレスープの匂いが流れてくる。

今日は金魚屋古書店二巻の発売日。 数学の宿題がー。

読了 73/100

よつばと! (4) ちゃんと帯ついてた。よかったよかった。 まどろみ消去

あくびが火薬の味がする。

20時間ほど寝たのではないのかと思う。 核戦争が起き、違う星に移住する長い夢を見た。 中編一本書けるぐらい長かった。書けないけど。

読了 72/100

Rozen Maiden (5)

早朝かと思って起きたらこんな時間だった。 夢の中で見たRozen Maidenは黒田硫黄が前書きしてた。 するはずないよなあ。 内容は背景が白かった。

リビングに茶を取りに行ったら弟と妹がエウレカセブンみてた。 今8話だってさ。

ハードボイルドは好きになれないなあ。 卵も小説も。

頭が重く、軽く頭痛がして、平衡感覚が悪い。 きっとこれは夏休みがもうすぐ終りで、烏龍茶ではなく緑茶を飲んでいるからだろう。

読了 72/100

封印再度

よつばと! 四巻の発送まだこねー。 Rozen Maidenの五巻の発送が26日だったから28日に発送かなあ。 漫画は普通の本屋で買ったほうがいいかもなー。 帯つかないことが多いし。

おやじハンターのテーマすげー。 歌、作詞が宍戸留美で作曲、編曲が飯野賢治。 おやじハンターマージャンの主題歌だそうだ。 聴きたいなあ。

結局今日もさぼるのか。

風呂入ろうと思ったがパンツがない。 よつばと! の四巻は今日発売だなあ。 補習最終日だ。本を買いに行くついでに行こうかなあ。

読了 71/100

D-LIVE!! (7)

読了 71/100

詩的私的ジャック D-LIVE!! (6)

つくつくほうしが鳴いてる。 漫画のタイトルの感嘆符って!!のように重ねて使われることが多いよね。

うあああああ Rozen Maiden (5) 初回限定版が再入荷してる……。 ……。 でも限定版買うほどじゃないよな。そうだそうだ。

「も〜っと! おジャ魔女どれみ」が先か、「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」が先か忘れていたおれは人間失格。

冷凍庫開けたらゴキブリがいた……。