2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 105/200

ダウン・ツ・ヘヴン

昨日学校で、白身魚フライ定食を食べた。 白身魚フライに混じり、クリームコロッケが入っていた。

夢で自分の背中を見た。 醜い背中だった。

昨日の5時頃寝て、1次19分に起きた。

読了 104/200

くさり

英語の授業中、ふと本から目を上げ、周りを見ると、二十三人も寝ている人がいた。 今日は、五人欠席だった。

今日は6時半に起きた。健康的だと思う。 スカイダイビングをする夢を見た。 パラシュートを開かずに着地した。 家で使っているスリッパが壊れた。

読了 103/200

NHKにようこそ! NHKにようこそ! (6) 鋼の錬金術師 (15)

昨日はドーナツを食べることが出来た。 しかし、どの種類のドーナツを食べたいのか伝えなかったため、自分の望む種類のドーナツを食べることが出来なかった。

2時40分頃から映画を観始めた。2時間16分の映画なので余裕だろうと思っていた。 メイキングが30分ほどあった。 音声解説もあった。 最後まで観ることができなかった。

11時頃に起きた。 明日は、学校に居る時間の大半を寝て過ごす、ということにはならないだろう。

読了 102/200

四季 冬

死のうと思って飛び降りた、ということを思い出した。

数百メートルある建物から飛び降りて、車のボンネットに着地する夢を見た。 右脚だったか左脚だったか忘れたが、大腿骨を片方骨折した。 死刑になった。執行は来年の十一月二十一日だった。 以前にも、同じ場所から飛び降りる夢を一度見たが、その時はボンネ…

読了 101/200

四季 秋 佇むひと

今日、体育の授業中、うたたねをした。 選択制で、バスケットボールを選んでいるのだけれど、最初の一試合の後は、ずっと寝ていた。 良い環境だな、と思う。

上の会話文は、朝、妹と交わした会話です。

「帰ったら爆睡だ」 「おれは学校でうたたねひろゆき」 「うわ、きもー」

あれを読んでいなかったらと思うと。

ドーナツを食べたい。 一日に、最低一回は、ドーナツを買ってこい、と誰かに言っているが、誰も買ってきてくれない。

クリームソーダを飲んだことがない。

読了 99/200

四季 夏

Wikipediaでネタバレを見てしまっていた。 あの十数文字を読んでいなければどれほどの驚きがあったことか。

最近の目標:シネフィル、読書家、アニメおたく どれもなろうと思ってなるもんじゃないなあ。

読了 98/200

四季 春

おいしい食べ物を食べたい。

眠かった。 シャワーを浴びた。 眠くなくなった。

読了 97/200

ZOKU エヴァやガンダムや山本直樹の漫画やスペクトルマンがでてくる小説だった。

授業中に、詩的で変態的な文を思いついた。 家に帰ると忘れていた。

もう4時だ。 さっき冷凍食品の炒飯を食べたので、口をゆすぎに行きたいが、ゴキブリを3匹も見かけたので行くのをやめて、寝ようと思う。