2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 26/200

マンガは哲学する

新世紀エヴァンゲリオン 第壱話、第弐話を観た。

読了 25/200

アルファルファ作戦 すべて読んだことがある短編だった。 解説が引用ばかりで内容がないと思った。

フリクリ vol.5,6を観た。 とても面白かった。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 04,06を観た。 まだフリクリ vol.5,6が残っている。

観てないDVDが2枚あるのでてっきり攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 06,07かと思っていたら、 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 04,06だった。 過去の日記を確認してみても飛ばしてみている。 なんということだ。 なんと酷い失態。 万死に値する。

今日の予定 ・寝る ・起きる ・学校へ行く ・攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 06,07を観る。 ・フリクリ vol.5,6を観る。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 05を観た。

筒井康隆の「読者罵倒」の一部を抜粋して単語登録していたら便利かも知れない。

灰羽連盟 COG.1,2を観た。

叔母に連れられスパゲッティ食ってきた。うまかった。 店内で林原めぐみの曲が一度流れた。

読了 24/200

ジャズ小説

駅に近づくと踏切警報機の幻聴が聞こえる。

読了 23/200

コミック☆星新一 午後の恐竜 小田ひで次が描いてるから買った。 志村貴子の描いた表紙と小田ひで次の描いた漫画が良かった。 大いなる助走 新装版

フリクリ vol.3,4を観た。 面白い。

かみちゅ! 7を観た。 夢色のメッセージが面白い。

音楽の授業中、前の席のやつとエヴァの話題で盛り上がった。 エヴァのパチンコの新しく出た奴を打ちに行くとか言ってた。 帰りに駅で「ホームページ閉鎖した?」「えー、してないよぉ」みたいな同じクラスの女子高生の会話を耳にした。 ああ、日本すげえなあって…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03を観た。

読了 22/200

虚人たち

かみちゅ! 7がまだ届いていない。 悲しいなあ。

目薬を差したくなったのでぐぐって使い方を調べたりした後にロートなんとかを差した。 もう差したくないなあ。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02を観た。 眠いから残りは後に回そう。

今日の予定 ・学校に行く。 ・気が向いたら散髪屋に行く。 ・佐川がちゃんと仕事したら今日届くであろうかみちゅ! 7を観る。 ・攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGの02〜06を観る。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01を観た。

3月購入予定の漫画 1日 カタリベ 6日 Y十M (3) 8日 バキ外伝 疵面-スカーフェイス- (2) 22日 鋼の錬金術師 (13) 23日 ドラゴン桜 (12) 25日 新世紀エヴァンゲリオン (10) 30日 PLUTO (3) 金魚屋古書店 (3) エヴァは2巻までしか買ってないから、3巻以降まとめ買…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12,13を観た。 とても面白かった。 妹に早朝に借りに行かせて観る価値はあった。 帰ってから観るつもりの攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIGの01〜06も借りてある。とても楽しみだ。 ああ、今日一日はとても興奮した状態で過ごすこと…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10,11を観た。 面白かった。 明日の午前3時に妹を叩き起こすと、往復1時間かかるDVDレンタルショップに借りに行ってくれるそうなので行かせようと思う。 3時に俺が起きられるかが問題だ。

昨日、布団に黴が生えているのに気付いた。だから昼の間、外に干しておいた。 今日は曇っていたので干していない。

読了 21/200

恐怖 フリクリ (1)

スチームボーイを観た。