2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間まで麻雀。 外が薄明るい。 今日はぽすれんからDVDが届く。 明日は6月だからAmazonで本を注文したいなあ。

帰りに電柱を見ながら歩いていたら、うんこを踏みそうになった。

今日は掃除が遅れ、いつも乗っている電車より一本遅い電車に乗ったのだが、毎朝盗み見ている女子中学生を見つけ、たまには遅い電車に乗るのもいいもんだなあと思っていたら、同じ中学校だった下級生に発見され、peepingできなかった。 同じ中学校のやつが同…

部屋にでかいゴキブリが出現した。 昨日は部屋に入ろうとしていたのを寸前のところで阻止したが今日は部屋の中に入ってきた。 詳細は省く。 明日、ホウ酸団子とあわで固めるあれを買ってこさせよう。 どうせ買いに行かないんだろうなあ。 掃除もしよう。

おれがオペラ歌手ならあくびをするのが楽しかったと思う。

帰りの電車でうたた寝してしまい、隣に座っている比較的かわいい女子高生にもたれてしまうところだった。 寸前の所で意識を取り戻し、体勢を立て直した。 心なしかおれがうたた寝する前より隣の女子高生との間が広くなっていた気がする。

読了 54/200

ヨーロッパ退屈日記

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!を観た。

機動警察パトレイバー the Movieを観た。

麻雀ばかり打っていると日記が薄くなる。 明日はぽすれんからDVDが届くのを思い出した。

読了 53/200

ゲリラ戦争―キューバ革命軍の戦略・戦術 エマ (7) 最終巻だということ知らなかった。 とても面白かった。 次はどんな漫画を描くのだろう。

そうそう。 今朝、積んであるAmazonの箱に虫がわいていた。 ちゃんとした容器かなんか買わないとなあ。

帯見てみたら外伝的な読切シリーズが連載されるらしい。 単行本出るなこれはきっとたぶん。

ディテールを省いて書くと、 教室を飛び出し駅まで走るが十秒ほど遅くて間に合わなくてベンチに座る。いつのまにか電車の座席に座っていて、対面に座っている知らない人に4つ質問される。質問された後どうなったのか忘れたけどそのまま電車に乗っていると降…

昼寝をした。夢を見た。 夢の中で「薬でもきめているのか」と思うような内容だった。 夢の中ではロシアの大統領を4人まで言えた。 駅の名前がグリム童話の題だった。 電車内にテレビがあり、アニメを放送していた。 電車の天井まで届く背の高さの外国人の夫…

クレヨンしんちゃんスペシャル 4を観た。

未来少年コナン 1を観た。 あまり面白くなかった。

読了 52/200

もやしもん (3) 特装版

やー、麻雀は面白いなー。 あー、昨日アニメ観てねえ。 今日は本屋にもう一度行こう。 もやしもん3巻の特装版無かったらどうしよう。 まあ、通常版でいいか。

今日本屋にもやしもん3巻の特装版買いに行ったけど、通常版さえ売ってなかった。 愛媛はだめだあ。

アニメだけじゃなく普通の映画も観ないとなー。 数が多いからなあ。大変だなあ。

数ページのインタビューを読むためだけに千数百円する雑誌を買えるようになりたい。

体操服を洗濯するついでにバスタオルを洗濯しようと思ったのに、バスタオルしか洗濯していなかった。

桃の果肉のような色の鼻水が出た。

シャンプーだと思って使っていたものが実はリンスだった。 おれのパンツだと思って穿いたものが実は弟のパンツだった。

昨日から風邪で苦しんできたというのに治りかけている。 平日だったら堂々と学校を休めたのに。 悔しい。

機動警察パトレイバー アーリーデイズ 2を観た。

関節が痛い。 体温を計ったら37度以上は確実にありそうなのに、体温計がないのが悔しい。

小学生の頃、「そうだ! 健康になろう!」と思い立って、冷蔵庫から豆腐を取り出し醤油をかけて食べ始めたけど、木綿豆腐だったのでほとんど食えなかった。

機動警察パトレイバー アーリーデイズ 1を観た。