2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KERA読んでたら幾原邦彦が連載持ってて驚いた。

COWBOY BEBOP 6th.Sessionと魔法少女隊アルス VOL.1を観た。

うんこをしながら「オリーブオイルで浣腸っていいかも!」と思いついたので、ぐぐってみると、あった。

読了 75/200

GUNSLINGER GIRL (7) 面白かった。

そういえば夏休みになってから一度も外に出ていない。 ベランダにさえ出ていない。

鼻をほじるのは難しい。

「私、きゅうりしかいれたことありません」とテレビから聞こえてきて飛び起きた。 ちくわを調理していた。 料理番組だった。

プリンセスチュチュ 1を観た。

COWBOY BEBOP 4th.Sessionを観た。

フリクリ 第3話、第4話を観ながら宿題をした。 1問できた。

読了 75/200

ジェラルドのゲーム

明日は勉強しようと思う。

妹が語尾に「にょ」を付けていたので激しく馬鹿にしたら、「にゃ」を付けようとしたが舌が回らなかったと言い訳された。

起きてからのメッセンジャーでの会話 ・少女Qのベッキーってかわいいよねー的な会話 ・うんこをもらしたときの状況のディテールについて

朝っぱらから真性ロリコン的文章を書いてるな。

3時間ぐらいしか寝られなかった。 「ウォッチ先 さわらず荒らさず まったりと」はロリコンと通じるところがあると思う。 一度持たれた警戒心が解かれることはない。

これはひどい。

はてブに登録される→知り合いにばれる→いじめ→不登校→独学でなんかやってノーベル賞受賞 というサクセスストーリーを考えた。

もらしたうんこの量に比例して、うんこをもらしたときに書いた文章量も増えていく。

意外と書くことがないな。

しかし、トイレの戸を開けたところでもらすとは。 漫画的だ。

ここ一週間、食生活がいけなかった。 一本電車に乗り遅れた。 雨が降っていた。

残りの人生、後、何回うんこをもらすだろうか。

俺はうんこもらした(わらい)

そうそう。 書き忘れていたけど、先々日書いた、「スーパーカップってあんまりおいしくないよなあ。」はアイスの方のスーパーカップのことね。 僕は、カップ麺はほとんど食べません。 袋麺派です。

読了 74/200

時をかける少女 絵コンテ 細田守 面白かった。 映画館で観たかった。 映画館に行けるような人間になれたらいいなあ、と思う。 うつうつひでお日記 面白かった。 こういうのは好きだなあ。

七草がゆ食いてえなあ。

うんこしながら寝てしまったら、乾いちゃって取れにくそうで嫌だなあ。 ウォシュレットは必要だなあ。

スーパーカップってあんまりおいしくないよなあ。

そういえば、今週の金曜日、初めて1両目の手前のドア以外のドアから通学電車に乗った。