2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は服を注文した。 肩の荷が下りた。 しかし、服が届き、着てみるまでは安心ができない。

昨日はプリンセスチュチュ 5を観た。 今日こそは、服を注文しようと思う。

昨日は、も〜っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつと、お茶犬 「ほっ」とものがたりを観た。

読了 86/200

如菩薩団 ピカレスク短篇集

昨日の昼食はカレーで夕食もカレー。今日の朝食もカレー。 今日の夕食もカレーだ! と期待していると、カレーうどんにされていたときは悲しいだろうなあ。 と、帰りの電車で考えた。

読了 85/200

数学をつくった人びと 1

財布買わないといけないなあ。 あと鞄。 服も買わないと。 ああ、もう。

読了 84/200

リストランテ・パラディーゾ レナード現象には理由がある

まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせんを観た。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

プリンセスチュチュ 3を観た。

部屋を掃除しようと思い、掃除機をかけたが、吸引力が弱かったので、掃除機の中を見てみたら、紙パックがはち切れそうなほどゴミがつまっていた。

天地無用! in LOVE2 遙かなる想いとクレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険を観た。 クレヨンしんちゃんは面白い。 天地無用! in LOVE2は天地無用! in LOVEよりは面白かった。

今日は、運動会だった。 脚が良い。 じろじろ見ていたので気づかれただろう。

読了 84/200

時間のかかる彫刻 武道の時間、この本を読んでいると、この本のことを知っている人がいた。 クーの世界 (1) クーの世界 (2)

劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君を観た。

ドラえもん のび太の恐竜2006を観た。

秋だなあ。 人間が自分意外居なかったら「これはひどい」と言われるような服を着て散歩に出かけるのに。

帰りの電車でぼーっとしていると、女子中学生が家庭教師に洗濯とアイロン掛けをさせていると言っているのが聞こえた。 いいなあ。と思った。

BECK 1とプリンセスチュチュ 2を観た。

爪を3.5cmぐらい伸ばしている奴が同じクラスに居た。 なぜ切らないのか聞いたら「自然がいいから」と言っていた。

今日学校では、ずっと宿題をやっていた。

昨日、劇場版 NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよとOVERMANキングゲイナー vol.6を観た。

あああ。 つらい。

蟲師 2とクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングルを観た。

魔法少女隊アルス 7とマクロス ゼロ 1を観た。