2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弟がパソコンのディスプレイの前でなんとも形容しがたい気持ち悪い笑い声を立てているのが自分の部屋にまで聞こえてくる。

ここ三日ほどシャンプーを使わずに洗髪をしているのだけれど意外と良い感じ。

ああ、金がない、本が買えない、でも働くのは嫌だなあ。

読了 30/100

キャラクター小説の作り方

ひよこの首をちぎってしまう夢を見た。 家に犬がいる夢を見た。 家にリスがいる夢を見た。 犬が撃ち殺される夢を見た。 文庫本のページに大きな折り跡がついている夢を見た。

フランスパンを食べたくなった。

読了 29/100

電脳コイル (2)

数学の問題は丁寧に解くのも割と楽しいなあ。 高校2年生までは、何かめちゃくちゃに解くのが格好いいと思っていた。

読了 28/100

ゲーム的リアリズムの誕生 動物化するポストモダン2

ひよこがいる傍でケンタッキーのフライドチキンを食べた。 久しぶりに食べたが、油っぽくて少し気持ち悪くなった。

金曜日の帰りに乗る電車には、塾に行くのだと思われる小学生が乗っている。 大抵ミニスカートをはいていて、脚が良い。

今日は昼食に豚の角煮定食を食べた。 もしかしたらこれはダンボールかもしれないな、と思いながら食べた。 美味しかった。

こんな絵ばかり描いていて絵はうまくなるのだろうか。

おかしいなあ今日は勉強するつもりだったのになあE3のせいだなあ。

読了 27/100

巨匠たちの映画術

帰りの電車内にかわいい中学生がいて本を読んでいて何を読んでいるのだろうと思いちらと見てみると羊という文字が目に入り羊たちの沈黙か! まあこれはこれでとか思っていたが家に帰ってみてからそういえばあれは講談社文庫だったなあと思い出しそういえば村…

三日前。 帰りの電車内がひよこの鳴き声でうるさかった。 なぜひよこなんて買うんだなんて馬鹿な親子だ鶏になって近所迷惑になって捌いて食べることになっちゃったりひよこのうちに踏んじゃって死んじゃってトラウマになっちゃったりするんだろうなうふふ、…

ひよこを踏み殺しそうになった。