2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりそれほどおいしくないかもしれない。 でも食えるから良い。

焼き肉のたれご飯はおいしいなあ。

金がないなあ。 栄養が足りないなあ。

おかしいなあ。

なぜか7時に。

5時から勉強しよう。それまでゲームをしよう。

落ちていた。

発表20分前に目が覚めた。

あっ、なんかテクノっぽいのが聞こえてくる! と思ったら工事の音だった。

落ちる夢を見た。 合格者が一人で、これはひどい、と思った。

機内でジュースを配っていたりする。 オレンジジュースやりんごジュース等があるが、 りんごジュースを頼むのは難しい。 アップルジュースなのかりんごジュースなのか判断が難しいからだ。 そこで悩む必要がないので、いつもはオレンジジュースを頼むが、 昨…

読了 30

神様 おめでとう 蛇を踏む

昨日の昼食はカツサンドだった。 昨日の夕食はとんかつ弁当だった。 今日の夕食はカツサンドだった。 食べはじめてから、あれ、そういえば食べたな、と思い出す。

そうそう。 特急券と乗車券は別に必要だと言うことを知らなかった。

ホテルからでるのいやだなあ。 でもそろそろでないとなあ。

面倒だなあ。

ローソンに行ってきた。 よく考えてみると、コンビニに一人で行ったのは生まれて初めてかもしれない、 と思ったが、この日記を書いていて思い出した。 幼稚園に入る前に一人で行ったことがある。 母親が風邪をひいたとき、アパートの真向かいにあるコンビニ…

下見に行く。 バス停に行く。いくら待ってもバスが来ない。 よく見ると南口のバス停だった。北口のバス停に行き、バスに乗る。 ほげ大前というところで降りる。バスから降り、すぐ横の信号を渡り、直進するが大学がみあたらない。 逆方向だったか、と思い、…

面倒だなあ。

なんか沈むなあ。腹の調子が良くないような感じがある。 東京に行くのが面倒だなあ。

電車の中で外人がDS美文字トレーニングをやっていた。 ああなんて時代なんだ、と思った。

ラーメンを驕ってもらった。 ラーメン屋の出入り口に、「ご自由にお取り下さい」という張り紙とともにたくさんのいよかんがあったので、一つもらって帰った。

メモ カードヒーロー てここそまくういつゆ

読了 27

センセイの鞄

今日、電車で読む予定の本を読み終えてしまった。

落ちていた。

あと4分だ。

読了 26

朝のガスパール

卒業式が終った後、じゃあな、とか言って普通に別れたけれども、もう会うことはないんだろうなあ。 とか考えると、あ! 普通だ! と思う。

読了 25

演出家の仕事