2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日から数えて83回目のフリーズをする。 なんとなくVGAのヒートシンクを触ってみるとなかなかに熱い。 VGAを挿し直したらなんかよくなったりしないかな、と思う。 電源ケーブルを抜き、VGAを固定しているねじをはずす。 VGAをひっぱってみるがびくともし…

いつになったら全能感なくなるのかなー。

読了 34

どきどきフェノメノン

読了 33

θは遊んでくれたよ

23時40分頃に目覚める。ああ、劇場版 エースをねらえ!を見逃してしまったな、と思いながらテレビをつけると、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGが放送されていたので見る。EDの原画のテロップを確認してからパソコンを起動させ、いつも入るチャットに入室し、2chの…

久しぶりに外出した。 なんとなく、コーラを飲みたい気分だったので、自動販売機まで買いに行った。 途中、二人の人間とすれ違った。 恐らくホームレスではないかと思うが、断定はできない。

あー、本が欲しいなあ。

学生に混じって自転車に乗っている。 自転車に乗ったまま学校に乗り込む。 学校としては珍しいデザインで、外壁が全面ガラス張り。 皆、食事を取っている。 高校の時の同級生を見つける。 留年したのだろうか、と思う。 いつのまにか迷子になる。 食堂のよう…

要冷蔵のビビンバにインスタントスープが付いていた。 その袋には「常温で保存してください」と書いていた。 矛盾だ。

本を買いたいけれど金がないなあ。 落ちてないかなあ。 拾う機会がないなあ。

パソコンがうんこすぎるなあ。 一日に十数回フリーズするし、勝手に電源落ちるし、たまに起動しないし。 動画みると数秒でフリーズするし、フラッシュばりばりなサイトでも高確率でフリーズするし。