2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24lのコーラと12lの烏龍茶がもう無くなった。 1週間も持たなかったなあ。 1日に1人当たり1.5lか。 まあこんなもんかなあ。

読了 37

τになるまで待って

パソコンが起動しなくなった。 フリーズ後、1時間ほど時間を開けて電源を入れてみると起動しない。 3度ほど電源を入れ直すも起動しない。 放心する。 笑っていいともをみる。 今になってもう一度電源を入れてみると起動した。 みなかったことにしようかなあ。

そういえば久しぶりに明るい時間に外出した。 コーラを買いに。 5時半頃に外に出たのだけれど1人の人間としか遭遇しなかった。 カーブミラーに映った自分をみてヒッピーみたいな頭部だなーと思った。

豆腐は飲み物。

コーラを24l注文した。

読了 36

クレィドゥ・ザ・スカイ

コーラを買いに外出した。 二人の人間と遭遇した。 一日に二回も外出するなんてすごいなあ。

コーラを買いに外出した。 田んぼに水が張られていた。

パソコンを消すと、静かになるからか、情報量が減るからか、いろいろ考える。

サーキュレーターを買って冷やすようになってからフリーズは減り、一日に五六回程度になったが、騒音が酷く、発狂しそう。

読了 35

電脳コイル (5)

椅子の背もたれに寄りかかりのびをして、ふと天井を見ると、蜘蛛が6匹いた。

そういえばビデオデッキを貰いに行く夢も見た。 ビデオデッキを貰ってから欲しかったのはビデオテープだと思い出していた。

間違い電話をする夢を見た。

6月19日から数えて167回フリーズした。 あまりにもフリーズが多いので、羽根が折れてしまった扇風機を使うことにした。 羽根が折れると、騒音が格段に大きくなり、激しく振動するようになる。 あまりにも騒音が酷いので耳が悪くなりそうだ。

部屋のレイアウトを変えるため、本棚を移動させようと思うが、 中の本をすべて取り出し、本棚を持ち上げて移動させなければならないと思うと、やる気が出ない。

壁を殴ったら皮膚が剥けたり血が出たり色が変わったり多少変形した。 殴ってから気がついたが、引きこもり続けるためにはこういうことをして怪我をしたら病院に行くことになるかもしれないから駄目だなあ。 キーボードが打ちにくかったり、ゲームができなく…

さらにもう一つつくって食べた。

腹が減ったのでパンにマーガリンを塗りマヨネーズで囲いをつくり卵を落としオーブントースターで焼いて食べようと思ったがマーガリンがないので諦めて部屋に戻ったがやっぱり腹は減っているので目玉焼きをつくりトーストの上に乗せて食べて部屋に戻るがまだ…