2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

インディヴィジュアル・プロジェクション

読了

アニメーション学入門

疲れた疲れた。5~6時間かけて机を組み立てた。 ドライバーの持ち手が小さすぎてきちんとネジを締めることができず、 100円ショップでドライバーを買ってきて試すも、今度は先のほうが小さすぎて駄目で、 ホームセンターに行って、電動ドライバーを買うか、サ…

140字程度で収まることしかない・考えていないので日記を書かないようになってしまった。

キャンセルできたので別の机を注文した。 9000円弱の机をキャンセルして33000円強の机に変更。

土曜に机を注文した。 今になってふと閃いて型番で検索してみたら、自分が注文したところよりも2216円も安く売っているところを見つけてしまった。 取り急ぎ「キャンセルできるならキャンセルね!」みたいな手短なメールを送ったが、キャンセルできないだろ…

読了

タンノイのエジンバラ

鳥胸肉を生で食べ、車よりも速く走り、マクドナルドでハンバーガーを2個買う夢を見た。

読了

ひと晩5冊の本が速読できる方法 速読した。

雨の中、自転車を傘差し運転していたら、自転車と衝突した。 自転車のフレームが歪み、傘が大破し、膝と額を打った。 ブレーキが壊れた自転車で傘を差して乗るのはよくないと実感した。 雨合羽を着なければならないのかなあ。

読了

幼年期の終わり

twitterを始めたため日記の更新頻度が著しく下がりそう。