2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 57/100

アディダス マンガフィーバー 買うほどじゃない。

おれた。

すごい量の大便がでた。今年一番といっていいぐらいの量。トイレに詰まるのではないかと危惧するぐらいの量。 体の軽さのあまり飛び跳ねまくりたいほどだ。

読了 57/100

入神 すごい。おれにはどれくらいすごいのかよくわからないけど。囲碁をもっとやらないと。 古風堂々数学者

11本入りの焼き鳥なのに10本しか入ってなかった。 まあ、原産国が中国だから仕方ないか。

補習終わったから今日から夏休みー。

読了 56/100

砂の女 美しい椅子 北欧4人の名匠のデザイン スケッチブック (2) あー。おもしろー。 よつばと! (2) あー。おもろー。 よつばと! (3) あー。おもろー。

)つhttp://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

たびたびこんにちは。 更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。 きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けて…

本日の予定 4時30分就寝 7時50分起床 7時58分家出 8時40分〜12時00分補習 12時30頃アニメイト、もしくは本屋でよつばと!の一二巻を購入 帰宅後読了した後、就寝 以下未定

http://www.kumakogen.jp/culture/astro/eva.html うはうはうはうはー うひふいー

読了 54/100

スケッチブック (1) すごくおもしろい。 あずまんが以上におもしろい。 よつばと! (1) あー、おもしろいなー。 笑うっていうのはいいことだ。 はたからみたらただのきちがいだけど。

よつばと!一巻206ページ4コマ目のPCケースは星野金属のっぽい。 MT-PROシリーズにあったような気がする。

ヘッドホンきたー。 無駄に箱でかくてうける。 装着感がHP-X122とくらべて格段にいい。 とりあえずてきとうにエージングしよう。

darkredのVisualStyleがみつからないー。 darkblueとdarkgreenはあるのにdarkredはないスキンとかある。 peachとかpinkとかいらねーよ。 血のような色のVisualStyleを求めているのに。

錐で眼を刺す時、瞳の中心に刺したら痛そうだけど、後ろから内側寄りに刺したらあんまり痛くなさそう。 内側から刺しに行くまでの過程は、瞳の中心を刺すより痛いだろうけど。

読了 54/100

ピアノの森 (2) おおきく振りかぶって (4) うはー。おもろー。

おれがぱそこんしてる環境って人間工学的にみたらけっこう悪い方になると思うんだ。

HNをあじゃないのにしたいなー。 ぐぐったときおれが一番上にでないんだもの。 なんかしっくりくるやつないかなー。 でも、長い間つかわないとそんなことにはならないんだよなー。 なんかアルファベット数文字のがいいよなー。 なんか見栄えするしー、IDとか…

右足の小指も折りたくなってきた。

部屋が駄目だあ。 5.5畳だし、家具は古いし、戸は引き戸だし。 家具を一から買いそろえて、もっとしゃれた部屋にしたかった。

……。 直すためには電話しなきゃならない……。 ……。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hard/1121618334/ 不明なデバイスさん2005/07/18(月) 01:38:54 id:FWE+xD15 ナナオによって公式には知らされないが、なぜか無償修理される L565・L567の画面隅(左上が多い)の黒ずみ問題をサポートするスレです。 不良品…

うわああああああああああああああああああああああ 液晶の左上が黒ずんでるううううううううううううう ぬー

読了 54/100

蛍・納屋を焼く・その他の短編

左足の小指を折りたい。第一関節のところを逆にばきっと。ペンチとかで挟んで。

納豆4パック食った後グラノーラ食ったら気持ち悪くなった。

のりおくれたあああああ 国語の授業うけれねえええええ

ちこくかくていいいいい

読了 53/100

家族八景 ドラゴン桜 (8) おお、ひどい絵。 ドラゴン桜 (9) 妹におおきく振りかぶっての四巻を買ってくるように頼んだら売ってなかったからこれ買ってきたって。 同じ発売日なのにおおきく振りかぶってを置いてないなんて! 名瀬ふたたび