2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の22時頃に寝て、今日の14時頃に起きた。

扇風機を使用中に倒してしまい、羽が折れた。 異音がする。 頭が痛い。

そうそう。 昨日、最終問題96階で死にました。

勉強してないなあ。 ああ、どうなるんだろう。 どうにもならないんだろうなあ。

自動販売機にコーラを買いに行くため、外出した。 この時間帯は、明るいのに、人がほとんどいなくて良いなあ、と思った。 この世から自分以外の人間が居なくなれば外出できるのになあ、とも思った。

みながらかいた。 腕が変だなあ。

飛び降りてる感じ。

帰りの電車で隣に座ってた中学生が泣いていた。 踏切付近で男と話していたのを駅に向かう途中に見たから、ふられるとかそういうなにかがあったんだろうなあ。

家を出たのが7時20分。家に帰ったのが7時40分。 ああ、12時間近く学校にいるなんて。 なんか来週から月曜に9時間目、火曜〜金曜に8時間目ができるし。 ああ、ひどい。

なんかそれっぽい感じ! それってなんだろう。

マウスでも意外と描けるものだなあ。

顔描けないなあ。

セキュリティソフトって呼び方、何か気に食わないんだよなあ。 どうしてだろう。

大きい紙に描く方が楽しいなあ。

勉強しないとなあ。

読了 36/100

教養としての大学受験国語 中学生の時に買った本。 そのときはこんなん読めるか、と思ったけれど、今読んでみると普通に読めた。

2分ぐらいで描いた。 何か上手くなってるような!

読了 35/100

ヘル

図書室で新書を適当に借りて読み飛ばしてみたりしようかなあ。

読了 34/100

大学で何を学ぶか どうしてこの本を買ったのか覚えていない。

帰りに間違えて家の方向とは逆に行く電車に乗ってしまい気がつくと二駅過ぎていて下車し家の方向へ向かう電車に乗るが寝過ごし気がつくと二駅過ぎていて下車し家の方向へ向かう電車に乗った。

読了 33/100

天元突破グレンラガン 基礎工事編

ああ、寝ないと。

最近、カフェインを多量に含む飲料ばかり飲んでいる気がする。

何かこつがあるのかなあ。

昨日はなにもしなかった。 ああ、酷い。

手をちゃんと描かないとなあ。