2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国のライトノベルがノーベル文学賞を受賞する夢を見た。 机の角に頭をぶつけて目が覚めた。エッジの効いた角で、かなり痛かった。

フランスパンを食べながらパソコンをしていて、ふとフランスパンをみると、結構な量の血が付いていて少し驚いた。 ビタミンが足りないんだなあ。

今気付いた。 平日のこんな時間に日記なんて書いていたら、まるでニートみたいじゃないか。

いつの間にかついた傷を、痒いのでかきむしり、手が血まみれになっていて驚く。

今の俺のような格好をしている人はなかなか居ないと思う。 赤いパンツに青いシャツに黄色のポロシャツ。 信号のよう。

読了 44

話の話 買ってからしばらく放置していたが、ついに「話の話」をみることができたので、読んだ。 よく理解できた。

丁寧に反論しても 「屁理屈ばかり言いやがって。死ね」 で終わる。

妹の言うことに反論したら、 「お前と議論したいんじゃない。死ねと言いたいんだ」 と言われた。

読了 43

コンテンツの思想 読み返した。

ポークステーキを食べていると鼻血が出てきた ポークステーキはなかなか噛み切れなくて ポークステーキは血まみれになった

読了 42

きみにしか聞こえない―CALLING YOU 妹が持ってたので借りて読んだ。