2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ来月だなあ。 まだ見ぬカレンダーの絵。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10,11を観た。

500ページ強の本を半分ほど読んでから、スピンがあることに気づいた。

攻殻機動隊 S.A.C. 3nd GIG 09を観た。

そうそう、妄想代理人を観て感心したのは、眼鏡に度が入っているところ。 アニメで眼鏡かけた人が出ると確認するようにしているんだけど、度が入っていているのは初めてみた。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08を観た。

パンツとTシャツだけの服装で、鼻をティッシュほじりながら、窓から外をぼうっと眺めていたら、通行人と目があった。

上の一文は「おれは128kbpsと192kbpsを聴き分けられるんだぜ!」というような自慢になってないか。

持っている曲のほとんどはビットレートが128kbpsだけど、音が良くなったような気がしたとき聴いていた曲のビットレートは192kbpsだった。

とりあえず、ドライバをバージョンアップしてみた。 音が良くなったような気がする。 おれの耳が良くなったか、気のせいのどちらかだろう。

動画再生時にフリーズすることが多かったから、VGAが原因だと考えていたけど、ついさっき音楽を聴きながらブラウジングしていたらフリーズしたので、原因は音関係じゃないかと思った。

妄想代理人 Vol.1とアニマトリックスを観た。

「言い訳せずに消してしまえば」という突っ込みがくることを想定していなかった。 よし、想定したからもう大丈夫だ。

よし。これで守備は完璧だ。

あれげな文を書いた後は、自分でつっこんでおかないと落ち着かない。

あー、なんかおれやばい人じゃないか。

毎日、「明日があるさ」の1番のような通学時間帯を過ごす。 セーラー服じゃないけど。 中学生の時も、かわいい子を眺めるのが、学校に行く理由だった気がする。

昨日届いたガイナックス・インタビューの状態が悪かった。 縦に並べている本の上に、横に寝かせた本を置いたような跡が残っている。 後、爪か何かでひっかいてカバーの表面が少し剥がれたところがある。 Amazonの倉庫内で商品運ぶ時って素手で持っているんだ…

今気づいたけど、おれ頭痛持ちだ。 ああ、パソコンやる時間減らそう。

ひどいなあ。

-はじめに-同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07を観た。

読了 45/200

小説のゆくえ 面白かった。

数学教師が授業中、問題を正解した生徒に「ナイスですね」と言ったのを聞き、にやついた。

なんだかなー。 良くない余韻が。 寝る気が起きない。 それは昨日7時頃寝たからか。

風呂入った。 MOTHER3は悪くはなかったけど期待していたほど面白くはなかった。

風呂入らなきゃいけないんだけど、風呂入るのが怖い。

MOTHER3クリアした。

読了 44/200

ピアノの森 (12)

トップをねらえ2! 5を観た。 面白い。