2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 92/200

超人計画

顔を洗い、タオルで顔を拭いた。と思ったら足ふきマットだった。

昨日、久しぶりに学校でうんこをした。 1時間目が終わった後の休み時間から、家に帰るまでずっとチャックが開きっぱなしだった。

メロンを食べたい。

食器棚に貼り付けてある栗の磁石がゴキブリのようで、見るたびに驚く。

ここ最近、ニチレイの「完熟トマトのチキンライス」の味が落ちているように思う。 鶏肉が固くなっている。

予備の眼鏡は、眼鏡を探すために使う。 ああ、おいしい野菜を食べたいなあ。 後、ドーナツも食べたい。

読了 91/200

祖国とは国語

今月はいまのところAmazonで6375円分の本を買った。 後、3625円分の本を買えば1000円分還元になる。 今月中に発送されなければならないので、今日中には注文しておかないといけない。

読了 90/200

象は忘れない

昨日、風人物語3,4を観た。 とても面白い。 レンタルして観たのにDVDを買おうかと思うぐらい。

先日の会話の実際。階段を上がっているとちょうど担任が下りてきた。 「あ。や。今来ました」 「社長か」 「あー、まー、社長ですね」

ここ数日、学校で本を読んでいる奴がやけに多いなと思い、何を読んでいるのか確認してみたら、キノの旅を読んでいた。

階段を上がっているとちょうど担任が下りてきた。 「今来ました」 「社長か」 「社長ですね」

ついさっき起きた。 鼻血が止まらない。 今は4時間目。 もし12時10分までに鼻血が止まったら、昼休みに学校につくよう家を出よう。

読了 89/200

新装版 ウィークエンド・シャッフル 夜を走る トラブル短篇集

なぜ修学旅行当日の朝にWikipediaを編集しているのだろう。

北へ。

読了 87/200

LA QUINTA CAMERA〜5番目の部屋〜 とても面白かった。

みかんの缶詰一缶425gを一人で全部食べた。 一人っ子はこういうことをしょっちゅうしているんだろうなあ。

読了 87/200

ホーキング、未来を語る

一日中ゲームをやった後、寝ようと布団に入りいろいろ考えていると死にたくなった。 「遺書を書こうと思った。漢字がわからないのでやめた。」という文章を思いついた。