2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーの容器の使用法に「適量を手に取り」って書いてあるんだよ。 適量ってどれくらいなのかわからない。 あれはね、きっとね、多めに出させて使い切るのを早くさせて、いっぱい儲けようって作戦なんだ。

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝をみた。 昨日は天地無用! in LOVEをみた。

ナタデココが入ったヨーグルトを食べた。 それほどおいしくはない。

ぽすれんのレンタル確定をしてないことを思い出し飛び起きた。 時計をみると4時だった。 うんこ! と叫び、部屋を出て、弟がパソコンをしているところへ行き、奪い取り、レンタル確定をした。 リビングのテーブルの上を見ると、コンビニのおにぎりが3個あっ…

リコーダーを吹く音が聞こえる。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

そういえば川原泉の『レナード現象には理由がある』を注文していないな。 川原泉の漫画は文庫で揃えているので、文庫が出るまで待とうかなあ、とか考えていたのかな。

リビングの机の上に、最中があった。 3種類ある最中で、2種類が2個ずつしか残っていなかった。 残っていない最中は美味しい最中だったんだろうな。と思う。

読了 83/200

げんしけん (8) 面白い。

魔法少女隊アルス VOL.4とキャシャーンを観た。

そういえば昨日、学校以外の用事で昼間に初めて外に出たかも知れない。 墓からの帰り道、のろのろ歩いていると、道を聞かれた。 学校以外の用事で昼間に外に出たときに道を聞かれる確率100%だな。

着替えて、外に出て、電車に乗って座って、ふと下を向くと、水色のプーさんのパジャマをはいていた夢を見た。 幼稚園児のころ使っていた奴だ確か。

今日の朝、豆腐にめんつゆをかけて、一口食べてみると、酸っぱかった。 めんつゆの瓶をみてると、白く濁っていた。 夏だなあ。

ハチミツとクローバー 1とクレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦を観た。

頭痛い。 ポスト行くの面倒。 眠たい。

BLOOD THE LAST VAMPIREを観た。

COWBOY BEBOP 天国の扉を観た。 面白い。

読了 83/200

陰悩録 愛のひだりがわ

今日の朝飯 ・ご飯 ・かぼちゃの味噌汁 ・トマトときゅうりとツナのサラダ 今日の昼飯 ・ご飯 ・かぼちゃの煮物 ・温泉玉子 すごい! なんか普通!

ポストまで行ってきた。 三台の自転車と、数百台の自動車とすれ違った。 一昨日乗った自転車はライトがついていないので、ライトがついている妹の自転車に乗っていったら、外はまだ明るかった。 ブレーキが酷くうるさい自転車だった。 現実の背景は緻密だっ…

COWBOY BEBOP 9th Sessionとノエイン もうひとりの君へ 1を観た。 納豆50gとロースハム40gを食べた。

今日の朝飯 ・鳥五目炒飯450g ・絹ごし豆腐150g ・納豆100g ・チチヤスのミックスジュース250mlぐらい

読了 81/200

先崎学の浮いたり沈んだり

糞! ぶっかけうどんだった! そうとは知らず湯切りせずにつゆかけちまった! 湯切りしようとしたら天かすがつまってうまく切れねえし! 湯切りが不完全で天かすでぐちゃぐちゃのうどんの上にヤマキのめんつゆどばどばかけて食べました。

カップうどんを作る際、湯を入れる前に天かすを入れてしまった。 腹立たしい。 胸糞悪い。

今日起きてから今までに食べたもの ・絹ごし豆腐300g ・冷凍食品のビビンバ450g ・オレンジジュース500mlぐらい 絹ごし豆腐はめんつゆをかけて食べた。 以前食べたときよりもおいしくなかった。 合う豆腐と合わない豆腐があるのだろうな。

死刑制度を支持する人は、死刑になるような犯罪をしない自信がある人なんだろうなあ。

読了 80/200

光と闇 STAR EGG 星の玉子さま しおんの王 (4) 月館の殺人 下 おともだち

メロンとメロスって似てるな。 走れメロン。 ピザの一部分が無いやつじゃないほうのパックマンみたいなのを想像する。

文章を読む気が起きない。もう駄目だ。 腹が痛くなってきた。メロンを半玉食べたからか。チキンライスを450g食べたからか。 ニチレイの冷凍のチキンライスの味は生協で買った業務用の冷凍のチキンライスの味と似ている。 上の一文、「の」が8個ぐらいある。…