2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 96/100

大奥 (1) やっぱりよしながふみはいいなー。 時代物は好きじゃないけど、よしながふみだからジャンルがなんだろうと読む。 ドラゴン桜 (10)

今日はクロワッサンを食うことが出来たので、明日からはモスバーガーを食うことを目標にして過ごそうかと思う。

読了 96/100

迷宮百年の睡魔 魚籃観音記

あー あー 大奥買ってくるよう頼んだついでにクロワッサンを頼むんだったー うー

明日は、スクリューブレイカー 轟振どりるれろがうちに届く日。 明日は、大奥一巻の発売日。 と、書くことが特にないので書いてみた。 メモ:明日はクロワッサンを食う。

読了 94/100

工学部・水柿助教授の日常 いい装丁。

読了 93/100

Spirit of Wonder 再読。 面白い。

始発が来た。 寝ないとなあ。

今日は学校でぶっ倒れないか心配だ。 体育の授業が終る頃に登校しようかなあ。

親がゴミ捨て場からちゃおを拾ってきた。

飲み終わった後に、よく振ってからお飲みくださいって書いてあるのに気付くと悲しい。

唐突にエスノセントリズムという単語を思い出したが、意味は分からない。

アンパンマン車両お目見え JR四国で10月から 指定席かー。残念だ。

ああ、焼き芋を食いたいなあ。 スイートポテトでは駄目なんだ。あるなら食うけど。

気持ち悪い。 中途半端に気持ち悪いのが長い間続く。

そうだそうだ。 思いの外筐体の奥行きがあって机の脚と脚の間に入れることができなかったのが問題なんだ。

パソコンを机の上に移動させようかなあ。 机の下に置いてたけど、椅子入れるときによくひっかかるし、足の自由度が低いしなあ。 しかし、上に置いたら見栄えは悪くなるし、騒音もよく聞こえるようになるだろうしなあ。 なによりパソコンを移動させることが面…

唐突にCUBEが観たくなったのでDVD探してみたけど売ってねえ。

涼しい風と共に、魚臭い空気が流れてきた。

講談社ノベルスは背表紙の犬が嫌いだから買わない。

あと六十年生きるとして、一日一冊本を読むとしたら、死ぬまでに約21900冊しか読むことが出来ない。 少ないなあ。

読了 93/100

森 博嗣のミステリィ工作室 女王の百年密室

読了 91/100

茄子 (3) おもしろー

おれがよくいく本屋でエラリー・クイーンが女流作家に分類されていたのを思い出した。

この時間帯は烏龍茶が無いと起きている意味がない。

読了 91/100

そして二人だけになった

梨を食った。 たまに使う包丁はとても楽しい。

フランスパンとウインナーを晩飯にしたおれはフランス人だろうかドイツ人だろうか。 もしかしたらルクセンブルク人かもしれない。

173 * 181 ねようねよう

寝ないと! 時計を見たら03:13:13だった。