2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 36/200

われ大いに笑う、ゆえにわれ笑う

なんとなく新世紀エヴァンゲリオン第1巻を読み始めたら、背景にGAINAXがあるのを見つけた。

かみちゅ! 第1話を観た。 面白い。

かみちゅ!のOPは名前の出し方が東京ゴッドファーザーズのOPと似てると思った。

かみちゅ! 8を観た。 面白かった。幸せ。 毎月発売して届くのを心待ちにするようなアニメは今後何作でるだろうか。 コメンタリーの30分で6000円ってのはトップをねらえ2!のことかなー。

読了 35/200

アイソパラメトリック

彼氏彼女の事情 Vol.1,2を観た。 面白かった。 かみちゅ! 8も届いているけど明日観ようと思う。眠いから。

クーペ(自動車ではない)に焼いた鶏の笹身を挟んで食っているときに良い人名を思いついた。 むね・ささみ・ももの三姉妹。 素敵だ。

サラミを食べていると不健康になっていく気がする。 サラミは良く噛んで食べると不味い。 良く噛まなくても不味い。

読了 34/200

鋼の錬金術師 (13) バートラム・ホテルにて 悪戯王子と猫の物語

MEMORIESを観た。

そうそうそうそうそうそう。 昨日の晩飯がステーキだった。 素敵。 驚いて今日はなんでステーキなんだよと聞いたら、心中するからと答えられて食ってる間少し気になった。

猫の恩返し / ギブリーズ episode2を観た。

読了 32/200

おおきく振りかぶって (6)

季刊エス 第12号が届いた。 発送も早く、梱包もしっかりしていて、保存状態も良かった。 よかったよかった。 あー、かみちゅ!はいいなー。

読了 32/200

われ笑う、ゆえにわれあり

読了 31/200

カタリベ

下り回線 速度 22.45Mbps (2.807MByte/sec) 上り回線 速度 11.43Mbps (1.429MByte/sec)

光が来た。

ああ、なぜ160円のためにこんなに気分が悪くならなくてはならないのだ。 160円があれば学食でうどんが食えるなあ。 自分の決断力が無いのを嘆いて気分が悪くなっているのだろうか。 そうそう、最近糞切りがいい。 もしかしたら、糞切りがいいから踏ん切りが…

3週間ほど前からAmamazonのマーケットプレイスで買おうか買うまいか悩んでいてた季刊エス 第12号が400円で出品されていたのを今日の午前5時頃見つけたのだが、起きて許可を得てから買おうと思っていたらもうすでに売り切れていた。 560円で出品されているや…

Re:キューティーハニー 「天」の巻、「地」の巻を観た。

ちょっと気になったから、あくびの味をまとめてみた。 ・フランスパン ・塩胡椒をかけたきゅうり ・コーヒー ・カップ焼きそばに付属の粉末ソース ・塩焼きそば ・焼きなす ・火薬

あくびがフランスパンの味がする。

士郎正宗の漫画みたいに欄外に注釈がいっぱいある小説とかないかなあ。

読了 31/200

バキ (31) バキ外伝疵面-スカーフェイス (2) Y十M (3) 森博嗣本

読了 30/200

火刑法廷

読了 29/200

フリクリ画コンテ集 面白かった。 コンテだけでも面白い物なんだなあ。できあがった物を観てから読んでいるから面白いのかも知れないけど。

DEAD LEAVESと幻魔大戦を観た。

昔は二段ベッドは上の段の方がいいと思っていたけど、今考えてみると下の段の方がいいなあ。