2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 16/100

暗黒童話 妹が友達から借りたのを借りて読んだ。

読了 15/100

奥様はネットワーカ

2連休だ。 この2連休が終わると、3ヶ月は2連休がない。

毎日、勉強しようと思うのに、気がつくと寝なければならない時間になっている。

読了 14/100

オール1の落ちこぼれ、教師になる 読め、と渡されたので読んだ。 読んだのは金曜日。

道端で配ってた蛍光ペンで下描きをして、鉛筆で上から描いた。

あー、勉強してないなあ。

今日はテストなのにまったく勉強していない上に、こんな時間まで起きている。

三四羽の雀が、道ばたに吐かれた反吐を喰っていた。

放課後に補習があるのは良いとしても、朝8時に登校しなければならない、というのが困る。 かわいい中学生を見ることができない。 ああ、明日も学校だ。それも朝8時に登校だ。

ああ、学校に行きたくない。

白い円形のテーブルの周りに置いてある椅子に、自分と三人の女の人が腰掛けていて、ロリコンですか、と質問される夢を昨日見た。

今日の一時間目から四時間目まではスポーツテストみたいな名前の何かで、授業が無かった。 二時間ぐらいで終わらせて、残りは体育館の壁にもたれて過ごした。 女子高生の脚は良いなあ、と思った。

家をいつもより37分早くでなければならない。 ああもうだめだ。

あー、もっとよく考えてどのクラスに行くか考えるべきだったなあ。 自習のときも静かで、進度がちょっとだけ早くて、補習がちょっとだけ多いぐらいかと思っていた。

ああ、学校に行きたくないなあ。 ああ、苦痛だ。

6時間目が終わり、ああやっと帰ることができると思ったのもつかの間、午後6時まで補習があるということを知らされる。 それがほぼ毎日あるそうだ。 学校をやめたくなった。 午前8時までに登校で朝っぱらから補習。授業が終わった後にさらに2時間半ほど補習。…

いつもより30分以上早く家を出なければならない。 ああ、いやだいやだ。

ああ、学校が始まる。

なんか土曜日も学校あるし、ゴールデンウィークも日曜以外は学校あるし、毎日8時までに登校しなければいけないみたいだし、もうだめだ。 ああ、宿題が終わってない。

春休みが終わる。 ああ、もう駄目だ。 宿題をやらなければ。

数学の宿題は終わったが、それ以外は手付かず。

画像を見ながら一発描きした。30〜60秒ぐらいか。 時間をかけて絵を描いたことがない。

今日は勇気を出して散歩をしてみようかと思っていたのに気がついたら明るくなっていた。

春休みがもう4日もない。

SAIで手を一発描きした。ペイントよりは良い。

ああああ。 春休みが終わる。

いくつか手を一発描きした。

妹がペンタブを新しく買ったので借りた。

修理に出していたデジカメが帰ってきた。