2004-11-20から1日間の記事一覧

元に戻りました! よさげなテーマ:memo,city,will,wall1,town,smoking_white,soda,Quiet_black,Pokke-orange,navy

寝よう。起きたらこのテーマも替えるだろうな

Amazonもなかなかやるな!

わあい。ぴかりにじゃんけんにかったよ!

直感で適当にCSSソースの切り貼りして改造したがまともに見える出来になったなあ。

sidebar設置しようとThinに設置したらずれまくりでほかのテーマにしたらフォントがさんせりふだったりしてもうだめぽ

Amazonアソシエイトプログラムに登録してきた。 自分で買い物しても紹介料もらえるそうだし。 審査があるそうだが、Amazonの中の人がこれを見て俺を落としたりしたら('A`) ということでAmazonで買い物するときは俺のところから買うようにな! もしも審査に通…

ふと思い出したんだけど。 「インドア」って言葉があるじゃないか。 俺、それってインドに何か関係してると思ってたんだ。 「インドア」の意味は知っていたけれど。 インド人は家の中で遊ぶのがすきなんだ。ってずっと勘違いしてた。 つか、この文を書いてて…

"Komm, susser Tod / 甘き死よ、来たれ"って良い曲だな! なんか最後のほうとか薬入ってそうな感じで! こんな曲が流れているなんてエヴァがますます見たくなるな。 ちょっと漫画買うのやめたら買えるんだけどな。お金降ってこないかな。