2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このヘッドホンつけてると頭痛い もういやだ。 耳暑い もうだめだ。

気合で見た目は元通りになった もういじらねえ('A`)

http://www.h-navi.net/x121_kai.htm の改造実行してたら案の定壊した ('A`)

・・・

Amazonで買ったAIWA HP-X122(ASIN:B0000C98IZ)が届いたぜ! ヘッドホンはいいな! 耳掛けは耳が痛くなるのだけどこれで解消だぜ!でもちょっときつくて頭が痛いかも 音も漏れないし昼間っからえろげやっても(゚∀゚)ラヴィ!!をエンドレス再生しても家族にばれない…

リンク元さらし

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ピッキング+ピンタンブラー錠&hc=0&hs=0 シングルピンタンブラー錠ならあけれるようになったぜ 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=キーホルダー+大仏&hc=0&hs=0 キーホルダーは持ってないが大仏はもっている…

台風で早く帰ってきたぜ。 関係ないが黒板の明日の時間割の音楽の内容のところに「ギタ━━(゚∀゚)━━!!」 って書いてた。誰も何も言わない。もしかしてクラス全員ちゃねらだったりするのか。

明日、美術がある。 絵の具を無くしたので妹のを持っていくことになったのだが 絵の具入れてるやつが赤というだけで劣等感を感じる。 絵の具セット売る会社もわざわざ赤と青で売り出したりしてな。 こういうことで自分は日本人的思考なんだとつくづく思う。

散髪して学校へ行ってみたら前の席の子に 「切っちゃったんだ…」 って言われたのを思い出した。 何かショックだ。

いろいろぐぐってみた。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/titi.htm http://www.bonnou108.jp/AC/AC04.htm

フェラ語変換スクリプトの 「んっ…おいひい…。」「ザーメンおいひい!」についての話題 あ->ざーめんってまずいって あ->酸性なんだっけか あ->膣内があるかりせいだからとか あ->酸性だったっけ あ->あれ あ->わすれた あ->ぐぐってこよう あ->膣内が酸性で…

いんすこ中に勉強しよう。 たのしい英文法買ったのに放置中だしよまんとなあ。

今日あかぼういれることにした。 ふぇどらみたいにHDDぬっころさないように注意しないとなあ。

いんすこして再起動してログオン時に画面が3瞬ぐらい暗くなり心臓に悪かったが 何とかいんすこできた。だろう。英語読めないからYES!YES!だったからなあ。 こんなんだからHDD飛ばすんだよな。

しかし、近頃のがきの作文には「〜と思う。」が多用されているな。 自分のこともわからんのか。適当に「〜と思う。」と断言せずにしておいたら後で逃げれるしな! 昨日は掃除中図書室に忍び込み国語教師の机の夏休みの宿題の読書感想文を読み漁っていたが 「…

徹夜でおめがどらいばを落としながら亜空間な人の本を読んでた。 自分は鳴いて鳴いて聴牌に辛い麻雀がすきなのでいい勉強になったと思う。 つか、早朝の時間帯に1KB/sもでないなんてことはおかしい。

今、親とけんかしている 原因:ピタゴラスイッチ中にチャンネルをかえたから。

鏡を見たら髪が顔の横幅の2倍以上もあり驚いたので縛ってみたらオールバックにできた! なんからく!あほげでてる!頭皮痛い! 女の子は大変なのね。

昨夜、電波ソングを大量に聴いていたのだけどふと気づくと http://sound.jp/dempa_song/#SONG_121 を口笛で吹いてた('A`) 今聴いてみたら耐性付いてた!

すげー乱文だ!ジョジョネタ使いたかったってだけなんだろうな。

夜、id:sitaからもらったMP3をきいていたら腹が痛くなりうんこしにいったわけだが選択肢が 1.2階にあるPCから一番近い和式トイレに行く。 2.1階にある家の一番はしっこにあるウォシュレット付き洋式トイレに行く。 3.助からない。現実は非情である。 だった…

google:鼻コキ

プリキュアのOPを口笛で吹いていたらちょうど親が部屋に入ってきて 「プリキュア?」 って唐突に聞かれとりあえずそのまま無言ですごし そして数時間後、風呂場に向かう間にアンパンマンマーチを口笛で吹いたら 「またアニメソングか。お前はあにをたか」 っ…

電波だ!俺!

0時から停電。 禁断症状でて発狂するだろう

ぽけもんえめらるどくりあぱーてぃー

マリルリ エース。ちからもち強い。ころがるでゲンジのポケモン一撃で倒していく。まじおすすめ。 ジュカイン きもい。シナリオではあんまり使えない。もろすぎ。いやなおとだして終わり。 ユンゲラー 強い。でももろい。リフレクターしてフラッシュして終わ…

つーか、何のために方向性とか考えてるんだ。HIT数稼ぎたいのかよ。 身内しかこないんだから内輪ネタ満載、知らんやつらは見たけりゃみとけ的なのでいいじゃないか。 結論:らくがき帳

あれだな、まず方向性を決めないとな。

書くことがない。 今日、学校へ行ったが何したか忘れたし、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうようなニュースもないし、 ネタになるような特技もないし、 大体何のために俺は日記を書いているのかと小一時間。 ああ、3連休だ。嬉しいな。