フェラ語変換スクリプトの 「んっ…おいひい…。」「ザーメンおいひい!」についての話題
あ->ざーめんってまずいって
あ->酸性なんだっけか
あ->膣内があるかりせいだからとか
あ->酸性だったっけ
あ->あれ
あ->わすれた
あ->ぐぐってこよう
あ->膣内が酸性で精液がアルカリ性
´(・)`)クマッタ->へぇ
あ->ほうほう
あ->Y精子は酸性に弱いんだそうだ
あ->おんなのこうみたかったら塩酸を膣内に流し込めってことだな
あ->ほうほう
´(・)`)クマッタ->( ゚д゚)
↓->生物のときに「豆知識」として教えてくれた先生が>酸性に弱い
あ->オーガズムを感じないほうが女の子を多く生むんだな
´(・)`)クマッタ->そうそう深いセックルすると男がうまれるんだよ
´(・)`)クマッタ->淡泊なセックルすると女が生まれるんだって
あ->大家族が〜とかやってるつまんないテレビがあるが男が多いのはそのせいだな
´(・)`)クマッタ->だな
あ->勉強になった
あ->早漏のほうが女がおおいということでもあるな
あ->1. 生理が終わったら、その日から1日おきにSEXをして、排卵日2日前に最後 のSEXをします。
あ->全盛期はそんなにするものなのかあ
あ->男うみたかったら精液を濃くしるってことか
あ->女の子が多い大家族ってのはSEXが多いってことでもあるんだな

参考リンク
 ・http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/19.htm
 ・http://www.jyosansi.com/puremama/umiwake.html