2005-06-29から1日間の記事一覧

読了 36/100

夢で会いましょう わたしのグランパ

昼寝から覚めて、ふと空を見てみたらきれいだなあ。 きれいな空色で、雲の割合が抜群で、影の付き方も素晴らしい。

石川県って、結構マイナーな県だよなあ。 話題に上がる回数とか鳥取県以下だよね。

学校から帰ってみると、部屋の前のドアや廊下が血だらけだった。壁には血のついた手で触ったかのような後が残っていたりして驚いた。 ああ、これはいいネタになるな、という考えとこれってまじにやばくねという考えが交錯しながら、部屋に入ってみると、別段…

ねるぞー たぶんー

足がないと不便だと思った。足でテレビを操作できないから。

ステレオタイプがあるんだからモノラルタイプもあるんじゃないか。

なんてことだ。 布団に仰向けになって寝転がり本を読んでいたら、突然、ページの間から辺の長さが3cmぐらいの水色の正方形の紙のようなものがおれの左目にむかって飛んできた。 その紙のような物は角の部分をおれの左目に突き刺した。今でも異物感がある。 …

ああ、やっちまった。 わからない単語があったのでぐぐろうと思っていたところ、ちょうど親がトイレするために近くにいたのでどういう意味か聞いてみたら、調べろと言われた。お前が読んでる本に出てくるのかとも聞かれた。 ぐぐってみたら愛欲神とか性愛の…