2005-11-19から1日間の記事一覧

読了 110/100

黒船 面白かった。 ラブ&ピース!ピース! あー、すごく面白かった。 これは人に薦められる漫画。

あー 収まっていた腹痛がよく冷えた烏龍茶一杯で再発。 痛い。

玉ねぎを切るときに 「だけど涙が出ちゃう 女の子だもん」 と言ってる親は馬鹿だと思う。 今時のおたくが玉ねぎを切るときは「悲しくないのに涙が出ちゃう ズキズキ 恋わずらい 多分」とか宣うんだろうか。 恋なんかできないのに。

「的を得る」って「的を射る」よりすごいんじゃないだろうか。 だって射るどころか、getしちゃってるんだもの。

ああ、唐突にヨッシーストーリーをやりたくなってきた。 初めて買った64のソフトがヨッシーストーリーでした。 定価で買いました。 ……。

髪が伸びすぎてヘッドホンを付けるのが億劫だ。 あだ名がベートーベンとかルパンとか葉加瀬太郎とかライオン丸とかになってる。 この時期に髪を切ると寒いんだよなあ。 体育を除けば平日に屋外に出ている時間は30分以下なんだけどなー。

うまい棒っておいしくない。 うまい棒を一発変換できないATOKは駄目だと思った。

3900円以上注文しているのにブックカバーを貰っていないことに気付いた。 何度目だろう。