2006-08-07から1日間の記事一覧

読了 80/200

光と闇 STAR EGG 星の玉子さま しおんの王 (4) 月館の殺人 下 おともだち

メロンとメロスって似てるな。 走れメロン。 ピザの一部分が無いやつじゃないほうのパックマンみたいなのを想像する。

文章を読む気が起きない。もう駄目だ。 腹が痛くなってきた。メロンを半玉食べたからか。チキンライスを450g食べたからか。 ニチレイの冷凍のチキンライスの味は生協で買った業務用の冷凍のチキンライスの味と似ている。 上の一文、「の」が8個ぐらいある。…

パソコンの前でチキンライス食いながら日記書いてんのかー。 おお、ひきこもりっぽいぞ。 今日は外に出たけどなー。

おれ別に白くないなあ。黄色人種だしなあ。 蛍光灯焼けってやつかなー。あ、あれだ、壊死。 あ、垢が溜まってるとか。 色素が染みついたとか。 あー、チキンライスうまいなー。 メロンよりうまい。 袋に書いてある時間よりも1分多めに温めたのに冷たい。 あ…

メロンを半玉食べた。 意外とうまくないな。メロンって。 なぜメロンを半玉食べることができたかというと、腐女子の妹は大阪に行き、基地外の弟は祖父母の所へ行き、家に残ったのは禿げた五十路の無職と、白いひきこもりしかいないからだ。 ああ、生きるの面…

そういえば制服以外の服で一人で外に出るのは二年ぶりぐらいだ。 眠気が覚めた。 昨日やっと生活リズムが直ったのに。

自転車に乗ってポストまで行ってきた。 自分の自転車に乗ろうと思ったらパンクしていた。 もう三年ほど乗っていなかったから気付かなかった。 親の自転車に乗っていった。 ライトが付いていない自転車だった。 街灯があるだろうと思っていたが、ほとんど無か…

COWBOY BEBOP 7th Session、COWBOY BEBOP 8th Sessionを観た。 外に出なければならない。 腹が痛くなってきた。