2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかえにっき。になってる。

中学生の頃は全知全能になろうと思っていたけれど、諦めて、今は万能になりたいなあ、と思っている。

あー、なんでもできるようになりたいなあ。

初めて色を塗ってみた。 レイヤーの使い方がよくわかんないなあ。 我流じゃだめだなあ。

動画を見ながら描いた。 下描きってよくわからないなあ。

そういえばそういえば。 一昨日の補習の際、ageをアージュと読んでしまったことを思い出した。 まあ、きっと、だれもわかんないだろうし、いいか。

ある動画を見ていたらドーナツが映っているのが見えて、ドーナツ食べたいなあ、と思った次の瞬間アップになって、よく見たらベーグルだった。

模写しかしてないから何も見ないで描けないなあ。

切りの良いところで本を閉じ、顔を上げると、乗務員室で車掌が鼻をほじっているのが見えた。 その車掌は、ほじった鼻くそを、親指と人差し指で丸めた後、窓から捨てていた。

一日に10時間寝てもまだ眠い。 これは栄養が足りていないからではないだろうか。

暑い。だるい。頭が回らない。

ああ、頭が回らない。 それはきっと、一日一二食しか食べていなくて、それもほとんどが冷凍食品のチキンライスや炒飯だからだろう。

窓全開で部屋でふたりはプリキュア Max HeartのEDを口笛で吹いていたら、外から同じ曲を口笛で吹いているのが聞こえてきた。

ひよこが死んだ。 今朝の時点で体温がかなり下がっていて、ああ、今日中に死ぬだろうな、と思っていたら、やっぱり死んでいた。

昨日、今日と学校で頭が回らなかったのは、きっとここ一週間ほど毎日鼻血を出してその上一日一食しかとってないからなのではないだろうか、と思った。

学校から駅までの道をのろのろ歩きながら、そういえばここ三年、せみの死体を見ていないな、と思った。 駅でベンチに座り、本を読んでいると、自動販売機に立て掛けられていた台車にせみが激突して死んだ。

あー、なんで明日から学校なんだろう。 時間の流れがおかしい。

綺麗な線を引けるようにならないとなあ。

上手くなってるのかなあ。

今日で夏休みが終る。 短い夏休みだったなあ。

コーラを飲みたいと思うが、弟も妹も外出していた。 しばらく悩んだ後、住んでいるマンションから歩いて十数メートル離れた場所にある自動販売機に自分で買いに行くことにした。 シャワーを浴びるかどうかしばらく悩むが、浴びることにした。 髪が乾くのを待…

制服以外の服で昼間に一人で外出した。 4年ぶりぐらいだろうか。 とても疲れた。

あー、なんで徹夜なんかしてるんだろう。

6の鏡文字を9と読んでしまう病気にかかってしまった。

今日から夏休みだ。

読了 32/100

笑犬樓の逆襲

読了 31/100

コンテンツの思想

一昨日も昨日もまったく家で勉強してないなあ。 まずいなあ。 本当にまずいと思っているのだろうか。