2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了 24

断筆宣言への軌跡

落ちた気しかしないなあ。 また飛行機乗るの面倒だなあ。

7時に起きるが、二度寝して8時に起きる。 大学に向かう途中、ローソンに行って烏龍茶、サンドイッチ、カロリーメイト2箱を買う。 8時30分開場で、8時40分頃に着いたのだけれど、ほぼ全員来ていた。 朝飯を食っていないので、周りが勉強している中、カロリー…

そうそう。 校舎入って立て看板みて おお受験番号一番最後だ! 一番後ろの席だ! と思ったら一番前の席だった。

面倒だ。

ああ、面倒だ面倒だ。

面倒だなあ。

読了 23

文学部唯野教授の女性問答

読了 22

マチルダは小さな大天才 この本は小学生の時に読んで、面白いと思った記憶がある。 笑犬楼の千恵 筒井康隆トークエッセー

読了 20

オ・ヤサシ巨人BFG

読了 19

ぼくのつくった魔法のくすり へそまがり昔ばなし アッホ夫婦 どでかいワニの話

読了 15

奇才ヘンリー・シュガーの物語

駅を出たところの踏切の向い側に同じ学校のやつがいて、 「お前二時間目終ったら帰るとか何しに学校にきてるんだよ!!111」とか思ったりしながらすれ違い、 道を進んでいくとまた同じ学校のやつがいて、 「お前も何しに学校にきてるんだよ!!!!11」…

読了 14

すばらしき父さん狐 魔法のゆび おばけ桃が行く

風邪を引いた。 頭が痛い。鼻水が大量に出る。咳が出る。なんか関節が痛い。

読了 11

ガラスの大エレベーター

読了 10

電脳コイル (4)

wiiの今日のできごとをみてみると、二日連続でスマブラXのプレイ時間が23時間59分で笑った。 まあ24時間ぶっ続けでやっていたわけではなく、弟と交替でやっていたからだけど。