駅を出たところの踏切の向い側に同じ学校のやつがいて、
「お前二時間目終ったら帰るとか何しに学校にきてるんだよ!!111」とか思ったりしながらすれ違い、
道を進んでいくとまた同じ学校のやつがいて、
「お前も何しに学校にきてるんだよ!!!!11」とか思ったりしながらすれ違い、
さらに道を進んでいくと松野と長谷川が自転車で来てすれ違いざまに、
「お前今頃登校かよwwwwwwwwwww」
とか言われあれーなんであいつらが学校にきてるんだとか思ったりしながらさらに進むと、
校門前の信号の前に学生が大量にいてあれーあれーとか思いながら学校に入ると、
自転車置場が埋まってたりしてあれーあれーとか思いながら階段を上がると、
藤本がいたのでもしかして登校日だったのか、と聞くと、そうだ、と言われ、
あれーあれーとか思いながら教室に入ると担任がいて、
以下略