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お客様各位 平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび弊社ブロードバンドルータ製品(LD-BBR/B、LD-WBBR/A、LD-WBBR/B、 LD-WBBRB/AP)に、セキュリティ面で脆弱な部分があることを確認致しました。 この問題が悪用されると、当該ルータへの侵入が可能となり、お客様のネット ワークへアクセスされるなどの可能性があります。 つきましては、下の「対策方法」をご確認いただき、対策済みファームウェア に更新いただけますようお願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともに、引き続き製品の セキュリティ向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを 賜りますようお願い申し上げます。 2004年4月26日 エレコム株式会社 記 ●対象商品 ・LD-BBR/B ・LD-WBBR/A ・LD-WBBR/B ・LD-WBBRB/AP ●対策方法 弊社のホームページに記載しております。↓ http://www.elecom.co.jp/support/news/20040426/index.html 上記ページ、各機種のダウンロードページより対策ファームウェアを ダウンロードしてインストールしてください。 ●お問い合わせ窓口 「エレコム株式会社 お客様相談室」 電話番号: 0120-502-501 (フリーダイヤル) 受付時間: 9:00〜12:00 13:00〜18:00 月曜日〜金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く) * 詳細につきましては、弊社ホームページよりご確認くださいませ。 → http://www.elecom.co.jp/support/news/20040426/index.html 追伸:このメールは以前、当店にて該当する商品をご注文頂いたお客様全員 にお送りさせて頂いております。 またご注文時にキャンセルなどを賜りましたお客様につきましてにも このメールがお届けされていることがございます。その際は、ご容赦 くださいませ。 以上
いまごろかよ(;´Д`)