坊さんがほげほげ言うのを聞いてきたわけなのだけれど
記憶が飛んじゃったりしてるので何日かわからないが数日間監禁されたりして、
暇つぶしにファミコンで遊んだりしてたのだけれど
ぎょーざやラーメンやしゅーまいや豚の顔が飛んでくるようなちゃいにーずなシューティングゲーム
田代まさしがプリンセスたすけるような電波なゲームばっかやってた。
で、帰りにデオデオFedoraが付録の雑誌を買ってきたのだけれども
初心者歓迎!!とか超入門!とかbeginnersとかを赤字で書かれたりしたのを買うのは恥ずかしかった。
つーか、デオデオではなちゃんが歌ってた!
そして電車で帰った。
と、家空けてる間にAmazonからきた漫画を読みながら書いている。