今年の俺の様子

日記中で欲しいって言ったものリスト

  1. 屋内防音室
  2. 液晶テレビ(ぱそこんのディスプレイにもなるやつ)
  3. TVチューナーカード
  4. 5.1chスピーカー
  5. ミニノート interlinkとかlet'snoteが欲しかった
  6. ねこ液晶
  7. 不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版
  8. PenM用まざーぼーど

あんまり欲しいって言ってないな。チャットとかじゃ毎日のように言ってるけどな。
しかし、言ったもので実際買ったものってないなあ。簡単に買えるような値段じゃないものも多いけどな。
ピッキングツールとか買ったりパソコン自作したりはしてるんだけどな。
電波受信してNANAOの液晶買っちゃったりな。なぜ買ったか記憶にないし。


9ヶ月間の日記を見返してみたけど痛い。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!乱用とか痛すぎる。鬱になる。
この年齢だし毎日変わっていってるのね。11月の日記見ても変わったなあ。って思う。
多感な時期やねん。おれ。


そういえば今年の1月1日におれはBまでいく!とか目標立てた気がする。Aさえない。
1年間ずっとひきこもりしてた。学校行く以外、外出してない。
電車乗るのも怖い。ものすごく見られてるような気がして。
自殺衝動はなかった。内容が薄い1年だった気がする。
でも、1日あたり1冊以上漫画読んでるし、1週間に2冊ぐらいのペースで本読んでたりする。
ピッキングも勉強したし、パソコン自作したりした。そういえば受験生だったということも思い出した。
でも、内容が薄い気がする。毎日の飯はまずいし、満足に眠れた日はない。幸福も不幸も感じてない。
ずっと鬱。