俺の妹まだおきてる。消防なのに。エヴァのmp3聴きながら徹夜とか腐りすぎ。
本来の小学校高学年女子児童のあるべき姿はな、
「よーし、パパ、けんちゃん(仮名)のためにチョコつくっちゃうぞー」
とか意気込んで、美容のために早寝するもんなんだよ。
百歩譲ったとしても、同性の友達にチョコあげたりするぐらいはしろよ。
けっして、思い出し笑いしてにやにやしながら弟に
「〜のフラッシュでモナーが〜」
とか言ってちゃいけないんだよ。さっさと寝ろ。
つか、寝てもらわないと俺が困る。自室無いのにどうしろと。空気嫁。何に困るかは察せ。
眼鏡で委員長。記号的にはいいかもしれないがきも面。
もうあいつぜったい腐女子になるぜ。