授業中、いつも考えていることは
自分はサトラレで周りのみんなはおれの思考を読んでるんだ。おれがあんなことを考えたり、あんなことを考えたりしてるのを読んでるんだ。鬱だ死のう。おれが誰かに「おれってサトラレ?」って聞いても「ああ、そうだとも」というような奴はいないだろう。ああ、鬱だ死のう。
とか
人類は核戦争により気がつく間もなく滅びちゃって生き残りは俺だけで周りの人間たちはすべて宇宙人が作り出した虚像なんだ。ああ、哀れなおれ。しかし、それを知ることは死んでもないだろう。ああ、鬱だ。そう。この日記を見てるやつらなんていないんだ。すべて宇宙人が作り出したんだ。ああ。鬱だ。
なんて延々と考えてる。ああ、こんなこと書いてたら宇宙人に読まれて消される。つか、もうおれサトラレだから思考読まれてる。ああ、鬱々。