とりあえずキーボードとカードリーダー接続。マイコンピュータがJまで増えた。
ミリネジがたりなかったのでカードリーダーだけ。引っ越し屋に投げられるからHDD壊れるかもしれないしな。
一度、カードリーダーをつないで起動してみるとmemory testで止まるので抜いてみたら正しく起動する。
しかし、再び指し直して起動してみると正しく起動。わけわからん。PCってオカルト。
接触不良とかが原因かもしれないけど。
いや、しかし、打ち心地のいいキーボードだ。ちょっと灰色がかった黒だけど打ち心地がいいから許される。
カードリーダーのほうはPCケースと色がぴったりあってる。
ああ、それにしても、いいきーぼーどだ。