今日、模試の帰りに散髪に行ったんです。散髪。
なんか、頭髪検査とかあっておれひっかかってしまったのよ。
というわけで髪を切りに行かないといけないのだが、どこに床屋があるとかしらんので、
適当にフランス国旗みたいなのがぐるぐる回ってる店に入ったら、
「どんな髪型にする?」
とか聞いてくんの。まじこまる。
さらにはなんか具体的に髪型らしきものの名前とか出してくるの。
しらねーよ。
とりあえず、校則に抵触しないようにしてくれー。とか頼んだら
「無造作ヘアーでいーですかー」
とか、聞いてくるんだ。なんだそれ。しるかぼけ。
まったくわかんないでとりあえず、はいはいいってたら、なんか髪にメッシュとかいうやついれられた!
顔面は柑橘系の油を塗りたくられ、頭髪はミント臭くされ、さらにはワックス、和訳したらろうというものを擦り付けられる始末!
さらには、個人情報を抜き取られる。
しかし、その後、ジュースもらったから万事おっけー牧場。