部屋に勝手に侵入され、荒らされまくっていたりするので(現に今、後ろで弟がRozen Maiden読んでる)、
鍵を設置しようと思うのだが、引き戸なのでいろいろと難しい。
廊下側からリモコンで施錠できるやつも考えたんだけど、数万円するので断念。
後は自分が思いつく限りでは、南京錠ぐらいしかないと思うんだけど、
柱にねじ穴開けちまうわけにもいかないので、強力な両面テープみたいなものでくっつけることになるが、
それだとなんかセキュリティのレベル低いなあ。
まあ、ピッキングしたり両面テープ剥がしてまで、おれの部屋に入ろうとするようなやつはいないだろうし大丈夫か。
その前に、ホームセンターに行く勇気を、身につけなきゃなあ。