中林製作所 BOHKEN CLUB リストコンパス C-10
うわー! こんぱすー! かっけー! つかわんけどほしー 樹海に自殺しにいって迷子になったりしたときにつかうねん!


Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
おれんじ! うわー ほしー 料理せんけどー


Honeywellターボサーキュレーター(首振り) HFT-114 -BK
うをー! 黒! しかも首振っちゃう! なんてったってかっこいい! あー ほしー


DRETEC 電波目覚まし時計 RC-201OR
うひゃー! なんかみっふぃーにでてきそう! ほしい! こんなん、毎日時間通りに起きちゃう!


KAKURI WORKSHOP デスクツール WSD-30
うっへー! ほっしー! なんかかざっちゃったりしてみたりみたいな!


EX-2727 スーパーEX高品質温・湿度計
ぎゃひゃー! 銀! しるばー! フリスビーみたいに投げちゃったりして! ねーよ!


Le Creuset グルメスパチュラ M イエロー
へら! へらだよへら! しかも黄色! うわー ほしー 蒸かしたかぼちゃこれでつぶしたい!


あー たのしーなー