読了 32/100

SLAM DUNK
実際読んだのは文庫版のほうだけど。
いや、しかし、この漫画は面白いな。
この絵で週刊連載していたとかすごすぎ。
おれも何かスポーツをやっていればよかったのに。と思った。
後、脇役の髭がよかった。おれも伸ばそうかなあ。
よしながふみスラムダンクの影響で同人誌とか描き始めたそうだが、SDキャラスラムダンクの影響受けているように思う。特に眼とか。
しおんの王 (1)
昔、某ねずみに進められていたが、Amazonで売ってなかったのでスルーしていたけど、本屋で見かけたので買ってみたらなかなかいい。
2巻も買おうと思う。
アズマニア (1)
いみわかんない!
本屋でこの本が平積みされていたのは失踪日記のせいだろうか。
あ。何気なくいつ増刷されたのかみてみたら今年の五月三十一日。しかも、それが、二刷^^;